トリビュートアルバムに参加のアーティスト6組からコメントが到着!

2016.10.12 TOPICS

銀杏BOYZの解釈をぶつけた精鋭アーティスト6組からコメントが到着。

●参加アーティストコメントも到着!!   ※=あいうえお順 掲載=

峯田さんとは映画「アイデン&ティティ」やドラマ「奇跡の人」で共演させていただいたご縁で今回のトリビュートアルバムに参加させていただきましたが、他のアーティストの方々が凄すぎて、畑違いで今更動揺しています。でも銀杏BOYZの代表曲のひとつである「夢で逢えたら」を歌わせていただけて本当に光栄でした。
麻生久美子


「楽しく遊べました。楽しく遊んでください。」
クボタタケシ


銀杏BOYZの曲を近ちゃんと木内と思いっきり演奏して、最高に楽しかったです‼‼
山口隆(サンボマスター)


「恋仲」という連ドラがご縁で、BABY BABYの弾き語りをさせてもらいました。
トリュフォーの作品の中でジャン=ピエール・レオの人生を追い続けるみたいに、
峯田さんの歌の中で女の子が歳を重ねてゆくのを感じるのが、私はとても好きです。
sébuhiroko


歌の世界に引きずり込まれながら、録音した。
宇宙船が飛び、神社の境内を狐が走り、ノイズギターの粒子が秋の初めの空気に乗って舞う、そんな夜。男と女はいつも恋をしていた。
曽我部恵一


「どんな形でカバーしてくれても大丈夫」と峯田さんに言って頂いたので、本当に楽しみながらレコーディングしました。とても「せいしゅん」なカバーになったと思います。
川辺素(ミツメ)