『(G)I-DLE JAPAN DEBUT SHOWCASE』注意事項

2019.07.19 TOPICS

『(G)I-DLE JAPAN DEBUT SHOWCASE』注意事項

 

【入場に関して】
  ※18:00開場、チケットの明記されております整理番号順での入場となります。
  ※入場時にドリンク代500円頂戴いたします、場内アルコール販売はございません。
  ※3歳以下入場不可
  ※スーツケースなどの大きなお手荷物は持ち込み不可となります
  ※撮影機材の持ち込みも不可となります(携帯電話除く)
  ※ファンレター、プレゼントは、メンバー、スタッフへの手渡しはできません。メンバー
     名が分かるようにして頂き、プレゼントBOXにお願いいたします。
  ※以下に挙げる品物および使用済、開封済の品物はお受けいたしかねますので、ご了承く
     ださい。
     ×生もの ×危険物(火薬類、刃物など) ×生き物 ×その他、メンバーが持ち帰ることが出来
     ない物(重いもの、大きいぬいぐるみ・パネルなど)

 

【応援グッズの持ち込みについて】
  ※ペンライトは当日グッズとして販売しているものに限り使用可能です
  ※当日、ボード・うちわ等の持ち込みは可能ですが、入場時にスタッフがチェックさせて
     いただきますので、持ち込み不可と判断されたものにつきましては、お預かりさせていた
     だきます。予めご了承ください。(規定のサイズ等はございませんが、周りのお客様のご
     迷惑にならないものでお願いいたします)
  ※うちわやボードを持って応援する時は、必ず胸の高さの位置でお願いいたします。
     また大きなボードや垂れ幕、手摺りから吊り下げるもの、音の出るものは、周りのお客様
     のご迷惑となり、事故の原因となる可能性もございますので、ご遠慮ください。

 

【イベントオフィシャルグッズ】
 ・当日16:00~17:30に会場外にて事前販売、18:00開場後は会場内にて販売します。

 

【スタンド花、楽屋花、米花輪】
 ・今回、会場の規模が小さいため、一切お受けすることはできません。予めご了承ください。

 

【場内での撮影について】
 ・場内での撮影・録音・録画は禁止となります。ご入場の際、手荷物検査をさせて頂きます。
 ・不正な撮影行為が見つかった場合は、いかなる理由に限らず、即時退場していただきます。
 ・また、イベントオフィシャルとして、映像および写真撮影のカメラが入ります。お客様の
    様子が写真・映像に写り込む場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

【チケット】
 ・当日は必ずお持ちください、再発行等の対応は一切出来ません。

 ・転売行為やオークションサイト等へ出品及び購入は禁止です。発覚したチケットは無効に
  なりますので、ご注意ください。
 ・返金はいかなる場合も対応いたしかねます。
 ・天災時等、やむを得ない理由により公演が中止となった場合、会場までの旅費等(キャンセル料含)の
  補償は一切致しません。

 

【足の不自由なお客様、介助犬を伴うお客様のご来場について】
 ・足の不自由なお客様、介助犬を伴いご来場のお客様に付きましては、事前に下記までご連絡
  お願い致します。詳細につきましてはお電話でご確認くださいますよう、よろしくお願いいたします。
  

  キョードー東京 0570-550799(平日11:00-18:00/土日祝10:00-18:00)