デビューシングル「ふな ふな ふなっしー♪ ~ふなっしー公式テーマソング~」商品追加情報!

2013.10.22 TOPICS

11月27日発売「ふな ふな ふなっしー♪ ~ふなっしー公式テーマソング~」の商品追加情報です。

 

◆通常盤に収録されるボーナストラックのタイトルが決まりました。

 タイトル: ふなっしーの「ふな ふな ブシャらじお」

 どんなブシャぶりなトークが聞けるのか!?  お楽しみに!

 

◆初回限定盤に収録されるDVDの内容が決まりました。

 ふな ふな ふなっしー♪ ~ふなっしー公式テーマソング~

 ●ミージックビデオ

 ●いとうまゆによるダンス解説ビデオ

 ●貴重なオフショット&ドッキリ映像

 

◆UNIVERSAL MUSIC STORE ストア限定 “産地直送盤” の「ふなっしーミニチュア梨箱」見本画像ができました。

Funahako _1023 

(外寸予定:153×130×90mm)

2013年夏から、千葉県船橋市のふなっしー公認スーパーで限定販売していた「ふなっしーの梨箱入り“船橋のなし”」の梨箱のデザインを使用し、CDがちょうど入るミニチュアサイズにアレンジした箱です。

画像の箱は完成品ではなく見本で作成したものです。実際の商品とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

発送の際は「ふなっしーミニチュア梨箱」をビニールで包んだ上、さらに発送用梱包箱に入れた状態でお送りします。

 

UNIVERSAL MUSIC STOREでのご予約・ご購入はこちら