自身初の主演ドラマ主題歌となる新曲「Open the Door」 本人演じる七変化が注目のミュージックビデオが遂に公開! さらに本日から配信開始!

2022.04.02 TOPICS

先日自身初の主演ドラマ主題歌となる新曲「Open the Door」を4月2日に配信リリースすることを発表。

今楽曲は彼女が尊敬する布袋寅泰の作詞、作曲プロデュースによる事も大きな話題となり期待度の高さを伺えたがその中で遂に本日配信開始となった。

ドラマの放送スタートと同時の新曲リリースと、ファンにも喜ばしい事となった。

 

先週、自らが出演・監督・撮影・編集を務めたという完全セルフプロデュースの“Unofficial MUSIC VIDEO”が公開になり、話題となっている中、本人演じる七変化が注目のオフィシャルミュージックビデオが遂に完成しこの日公開となった。

 

楽曲タイトルである「Open the Door」に起因し、ドアを自ら開けてゆくことで時代ごとに変化していく女性像が演じられている。縄文、平安、江戸、大正、昭和、現代、未来の各時代でこれまでの自分を脱ぎ捨て、まだ見ぬ世界へ飛び出そうという楽曲のテーマと本人発案のアイデアが見事映像化された非常に凝ったミュージックビデオとなっている。

 

同一人物とは思えないほど見事な変身を遂げていく様に目が離せなくなること請け合い。

扉を開くごとに凛とした女性が現れ、エレガンスの要素を持ちながらシチュエーションごとに細部まで演じ分ける彼女の演技力の高さを感じずにはいられない。

 

新生活のシーズンにぴったりの、楽しみながら且つ勇気が湧いてくるような映像を、是非心の扉を開いて見て欲しい。

  

【「Open the Door」ミュージックビデオはこちら】

▽ファーストサマーウイカ – Open the Door【Official Music Video】

 

【「Open the Door」ダウンロード/ストリーミングはこちらから】

https://firstsummeruika.lnk.to/openthedoorWE