ファーストサマーウイカ、希少な3Dアーティスト写真、ジャケット写真解禁!今夜自身の番組(ニッポン放送「ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0」)で「カメレオン」フル尺解禁!

2021.02.08 TOPICS

2月12日にテレビ朝日「ミュージックステーション」への出演も決まり、音楽活動がより加速した彼女のアーティスト写真、ジャケット写真が解禁となった。先んじて本人のSNSのみで一部垣間見えファンの間で話題になったのが3Dアー写と呼ばれるアーティスト写真だ。実際に彼女を360度から撮影し作成されたもので、アーティスト写真として3Dのものがあること自体かなり異例だ。

3Dアー写が見れる環境では精巧なファーストサマーウイカが回転するさまを見ることができる(ティザーサイト: https://firstsummeruika.comにおいても見ることが可能)またジャケット写真はタイトルの「カメレオン」を彷彿させるようなカメレオンの如く木に留まる本人が

気になるところだ。

両作品ともに彼女の意思がしっかりと反映されており音楽のみならず世に出る作品に対するプロデュースワークの高さを伺えるものとなっている。

 

 

 

音楽活動をさらに加速してゆくなかで今まで音源の一部しか聴けなかったデビューシングル「カメレオン」が2/9(火)3:00-のニッポン放送「オールナイトニッポン0」で遂にフル尺解禁となることもわかった。阿部真央作詞作曲の非常に勢いのあるサウンドがついに全貌を表すことになる。

こちらも是非注目したい。

さらに2/12(金)からデビューシングル「カメレオン」をiTunesで予約した人だけに特別なプレゼントが用意されているという事もわかった。

https://www.universal-music.co.jp/firstsummeruika/news/2021-02-08/

こちらは2/11(木)に特典の詳細が明らかになる為是非チェックしてほしい。

 

最後に今までなかった本人のYouTubeサイト(https://smarturl.it/fsu_qr)も本日からローンチされた。

こちらもサイトでしか見れないSPOT映像だったりとこれから映像コンテンツが増えてゆく事が間違いない、是非登録して欲しい。

ここから怒涛のアーティスト活動が始まる彼女の動向に注目したい。

 

【リリース情報】

■タイトル

「カメレオン」

作詞・作曲:阿部真央

編曲:akkin

 

■発売日:2020年2月22日(月)