アルバム発売記念!エリック・クラプトン・モデルのフェンダー・ギターを1名様にプレゼント

2016.05.20 TOPICS

ついに23枚目のニュー・アルバム『アイ・スティル・ドゥ』が発売となったエリック・クラプトン。発売を記念して、エリック・クラプトン・モデルのフェンダー・ギターを1名様にプレゼントします!
ニュー・アルバムの感想をコメント欄で教えてください。コメントをいただいた方の中から抽選で、1名様にギターをプレゼントしちゃいます!皆さまのご応募、お待ちしております!

IMG_1390

IMG_1391

IMG_1393

応募方法:2016年5月20日にユニバーサルインターナショナル Facebookページに投稿された本キャンペーン告知記事のコメント欄に、エリック・クラプトンのニュー・アルバム『アイ・スティル・ドゥ』の感想をご記載ください。1人あたり1回のエントリーに限らせていただきます。
(応募締切:6月30日23:59)


ご注意・ご案内
・キャンペーンへの応募方法や注意点が本応募規約の一部に含まれています。キャンペーンへの申し込みをもって、この応募規約を承諾したものとみなされます。
・当選の権利を譲渡・換金することはできません。
・景品表示法の定めにより、本キャンペーンに当選された方は、同時期に当社が実施する他のキャンペーンに当選できない場合があります。
・ 本キャンペーンへの応募における、エラー、ネットワークの中断、データ消失、不具合、遅延、応募内容の改ざん、ネットワーク回線の喪失などについて、主催 者側はその責任を一切負いません。また本キャンペーンへ応募するための投稿において、使用機器に問題が生じ損害があったとしても、主催者側はその責任を一 切負いません。
・応募者は、主催者及び、本キャンペーン関係者に対し、本キャンペーンへの参加や賞品の授与により生じる(直接・間接に関わらず)人身傷害、損失または損害に関する責任を問うことはできません。
・お知らせいただいた個人情報につきましては、当選のご連絡およびこれに付随する業務のために利用します。
・ 本キャンペーンは、ユニバーサルミュージックが主催しています。Facebook社はこのキャンペーンの後援、承認、運営を一切行っておらず、 Facebook社とは一切関係がありません。また本キャンペーンへの参加、及び賞品に関して、Facebook社は一切の関与をせず、応募者はそのこと に同意したものとみなされます。
・コメントは、後日弊社ホームページおよびSNSにおいて引用させていただくことがあります。
・当選者には、SNSのメッセージ機能にて当選のご連絡をいたします。
(期限までにプレゼントの送付先住所のご確認ができない場合、当選は無効となりますので予めご了承くださいませ)