ENJIN 2nd Album「Inception」発売記念リリースイベント @イオンモール土浦 1F 花火ひろば

2024.03.13 TOPICS

オープンスペースでのリリイベ第1弾はおなじみのイオンモール土浦で決定しました!

MUSEのみなさまにお会いできることを心より楽しみにしております!

 

【会場】

イオンモール土浦1F 花火ひろば

https://www.aeon.jp/sc/tsuchiura/access/

※JR土浦駅 西口6番乗り場から路線バスを運行しております

 

【日程】

3月20日(水・祝) 

1部12:30~ 

2部15:30~

 

【入場開始時間】

イベント開始20分前予定

 

【内容】

ミニライブ&特典会

 

【出演メンバー】

A.rik、RYONO 、TSUBASA 、HYUGA、TOY、 TAIGA、SOL 、KYO

※A.rikは特典会のみの参加となります。

 

【特典会内容】

●メンバー全員お見送り+ステッカーお渡し会(通常盤ご予約対象)

●メンバー全員撮影会(通常盤ご予約対象)

※本特典会でご予約いただいた商品には、チェーン別特典などはお付けできませんのでご了承ください。

※各種特典会は、当日会場に出演メンバーのみとなります。

 

【対象商品】

2024年6月12日(水)発売

ENJIN 2nd Album 「Inception」
通常盤(CD)/ ¥2,500 (税込)  UMCK-1767  

※初回盤は対象外となります。

 

【ご参加方法】

■イベントご参加方法

ミニライブはフリー観覧となりますが、ステージ前方に優先エリアを設けさせていただきます。

イベント当日10:00より1F花火ひろば販売ブースにて、「Inception」を全額前金にてご予約いただいたお客さまに「整理番号付き観覧券」1枚とご希望の「特典券」を先着でお渡しいたします。

※「整理番号付き観覧券」のお渡しはお一人様1枚ご予約に対し1枚とさせていただきます。2枚以上ご予約された場合は、1部×1枚、2部×1枚のお渡しとなります。(CDご予約時にいらっしゃらないお連れ様の分はお渡しできません) 

※「整理番号付き観覧券」が終了した場合でも、「メンバー全員お見送り+ステッカーお渡し会参加券」もしくは「メンバー全員撮影会参加券」をお持ちの方はミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。

※ お支払いは現金のみとなります。各種電子マネー/クーポン/ポイントカードは、ご利用頂けません。また、ポイントカ-ドサービス/その他クーポン等の割引、駐車券の発行は全て対象外です。 

 

 <施設開店前にお並びいただく場合>

施設開店前にお越しのお客さまは、「花火ひろば南口」にお越しいただき、スタッフの指示があるまでお待ちください。ただし「整理番号付き観覧券」は1会計につきおひとり様各部1枚となり、整理番号は抽選となります。

 

■整理番号付き観覧券に関して

「整理番号付き観覧券」をお持ちのお客様は開始20分前にイベントスペース指定場所にお集まりください。

※「整理番号付き観覧券」の整理番号順にご入場いただきます。

※ランダムによる配券につき「整理番号付き観覧券」に記載の整理番号はお選びいただけません。

※「整理番号付き観覧券」は定員に達し次第、配布終了となります。

【特典会内容】

ミニライブ終了後に特典会を行います。CDご予約枚数に応じて特典券をお渡しします。

▶通常盤1枚ご予約  

 「メンバー全員お見送り+ステッカーお渡し会参加券」1枚

もしくは

 「メンバー全員撮影会参加券」1枚お渡し

 

※特典会は、「メンバー全員お見送り+ステッカーお渡し会」⇒「メンバー全員サイン会」の順番で行う予定です。

※各種特典券は、規定枚数に達し次第終了となります。

 

【メンバー全員お見送り+ステッカーお渡し会について】

※お見送り後、最後のメンバーよりステッカーをお渡しいたします。

 

【メンバー全員撮影会について】

※撮影のみとなり、メンバーとのトークはできません。

※お客様からのポーズ指定もご遠慮いただきます。

※ステッカーのお渡しはございません。

※お客様のスマホをスタッフがお借りして撮影いたします。

※携帯電話・スマートフォン以外での撮影はできません。

※個別お話しや全員トーク会はございません。

※メンバーへの接触や、メンバーにものを持たせることはできません。

※スタッフが判断した場合、NGとなるポーズがございます。

※お客様は必ず正面を向いて立っていただきます。メンバーのみの撮影はできません。

※名札やプラカードは身体に装着した状態でお願いします。ただし。あまりに大きいものなどは、スタッフの判断で外していただく可能性もございます。

※カメラアプリでの撮影は保存等に時間がかかり他のお客様をお待たせする事にもなりますので、通常のカメラ機能で撮影させていただきます。

※画面録画モードのまま撮影はできません。画面録画はオフにしてご参加ください。

※撮影の際は、スタッフがお客様のホーム画面を拝見し、通常のカメラアプリになっているかどうかを確認させていただきます。
※撮影は、「全員撮影会参加券」をお持ちのお客様1名のみとなります。ご同伴での撮影はできません。

※未就学児のお子様をご同伴のみ一緒に撮影ができますが、小学生以上は<全員撮影会参加券>が必要となります。

※メンバーが目を瞑っている、画像がぼやけている などの場合を除き、お客様ご都合での撮り直しは出来ません。

※複数枚の「メンバー全員撮影会参加券」をお持ちの場合は、まとめて出していただけますようご協力お願いします。

 

【ご予約について(バンダレコードイオンモール土浦店】

※イベント当日ご予約分のみ、「整理番号つき観覧券」「特典券」の対象となります。

※イベント実施日より以前にご予約いただいた分は対象外となります。

※イベント当日午前10時頃より、イベント会場でご予約を受け付けます。

※ご予約は、現金でのお支払いのみ承ります。クレジットカードは使用できません

※ご予約時に、CDのご予約枚数分の金額が内金として必要となります。

※ご予約終了後の返金、および、商品変更・返品は一切できません。

※ご予約いただいた商品は、バンダレコードイオンモール土浦店の店頭受け取りもしくは配送となります。

・ご予約された商品の受け取りは、2024年6月11日(火)午後以降に、バンダレコードイオンモール土浦店までお越しください。

配送便の関係で配布が遅くなることもございますのであらかじめご了承ください。

・商品お受け取りの際は必ず予約用紙の控えをお持ちください。商品を店頭にてお受取る際に必要ですので大切にお待ちください。 控えをご紛失された場合、お持ち頂いていない場合は商品をお渡しすることが出来ません。

・店舗でのお取り置きは発売日から1か月までとなります。お取り置き期間後は、例外なく予約キャンセルさせていただきます。また、商品のお渡しはできません。その際、お支払いいただいた予約代金は返金いたしませんのでご注意ください。

・プラスチックごみ削減の為、レジ袋が有料化となります。商品を店舗で受け取る際に別途レジ袋の代金3円~10円(サイズにより)を頂戴いたしますので、エコバックなどの持参をお勧めいたします。  

※ご希望のお客さまには、商品の配送も承ります。一律900円にて発売日以降順次発送させて頂きます。配送をご希望のお客様は発売日以降、順次発送させていただきます。

配送は天候など諸般の事情により1週間程度の遅延が起きる場合もございます。

・当日のご予約でお名前・ご住所・お電話番号が同一の場合に限り、2回目以降のお申し込み分の配送料をおまとめできます。追加分の配送料は頂戴いたしません。 (いずれかが異なる場合は対応いたしません)

・予約用紙、配送用伝票の文字が読めない等によりお渡し、お送りできない場合が御座います。濃くきれいにご記入頂きますようご協力御願いします

※リリース時、外付け特典が付与される場合でも、本会場でのご予約分は対象外とさせていただきます。予めご了承ください。

 

<注意事項>

・コールは禁止となっております。また、整列時などに大きな声で話をするのもお控えください。

・ミニライブおよび特典会中のお客様による写真撮影・動画撮影・録音は禁止となります。

・各種特典券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約いただいても特典券はつきませんのでご注意ください。

・特典券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。

・小学生以上のお客様が特典会に参加する場合は特典券が必要になります。

・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。

・会場周辺での徹夜・出待ち行為は、固くお断りしております。

・会場での飲食は禁止となっております。

・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。

・対象商品の不良品以外の返品・返金は出来ませんので予めご了承下さいませ。

・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。

・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。

・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。イベント会場ではお荷物のお預かりはできません。

・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。

・当日、ファンレターやプレゼントの受け取りはすべてお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。

・脚立や台を使用しての観覧はご遠慮下さい。

・全ての特典会でお並びのお客様が残り少なくなった時点で受付を終了させて頂きます。その後の受付は一切致しません。

 

<イベントに関するお問い合わせ先>

ユニバーサル ミュ-ジック カスタマー・サービスセンター(お客様相談窓口)

(月~金 10:00~18:00 ※祝・祭日除く)

https://support.universal-music.co.jp/hc/ja   

*お問い合わせへのご返答は、メールにてご連絡差し上げております。

*お問い合わせ内容によっては、返信にお時間をいただく場合がございます。

*本イベントに関する施設等へのお問い合わせはご遠慮ください