円神 3rd シングル「Far away」発売記念トーク&特典会 タワーレコード リリイベツアー@KUZUHA MALL

2021.12.24 TOPICS

タワレコで、3名ずつ分かれてのリリイベツアーが決定しました!

KUZUHA MALLに登場するのは、大阪出身の中林登生、中谷日向、中本大賀。

3名によるトーク会の後、特典会をお楽しみいただけます。

 

【開催日時】2022年1月10日(月・祝)

【配券開始】イベント当日開店時(10:00)~規定枚数終了まで

【場所】KUZUHA MALL 南館ヒカリノモール1F SANZEN HIROBA

https://kuzuha-mall.com/access/

京阪電車・樟葉駅正面

 

当日のご入場は南館正面入り口(ミスタードーナツ、ケンタッキーフライドチキン間の自動扉)よりお願いいたします。開館・開店まではスタッフ誘導の元、整頓してお待ちいただきますようお願いいたします。

 

【開始時間】

  • 13:00スタート(12:30集合)
  • 16:00スタート(15:30集合)

 

【販売開始】

イベント当日開店時(10:00)~規定枚数終了まで

 

【販売店】

TOWERminiくずはモール店

 

【販売場所】

KUZUHA MALL 南館ヒカリノモール1F SANZEN HIROBA 即売所

 

【出演】中林登生/中谷日向/中本大賀

【イベントご参加方法】

イベント当日、開店時(午前10時)より対象商品を会場にて全額前金にてご予約いただいたお客様に先着で「整理番号付き入場券」とご予約枚数分の「特典券」を配布いたします。

※こちらのイベント対象ご予約分に関しては、タワーレコードオリジナル特典は付きません旨、ご了承ください。

※「整理番号付き入場券」と「特典券」の配布はイベント当日のみとなりますので、ご注意ください。
※ご予約・お取り置きによる「整理番号付き入場券」と「特典券」の確保は致しませんので、あらかじめご了承ください。
※「整理番号付き入場券」は規定枚数に達し次第配布終了となります。「整理番号付き入場券」配布終了後は「特典券」のみの配布になります。
※「整理番号付き入場券」の無い方はトークの観覧は出来ませんので予めご了承下さい。

※入場後は足元のマークのある所定の場所で観覧をお願いいたします。マークの場所より移動して観覧はできません。
※「整理番号付き入場券」は、ご購入枚数に関係なく、おひとりさま各部×1枚までとさせていただきます。また「整理番号付き入場券」に関して、その場にいらっしゃらない方へは、お渡しできません。

例)CD1枚ご予約の場合⇒「整理番号付き入場券」は1部もしくは2部のどちらか1枚のお渡しとなります。

CD2枚ご予約の場合⇒「整理番号付き入場券」は1部と2部、各1枚ずつお渡しできます。
※コールや声を発する応援行為は禁止とさせていただきます。
※会場内での会話等はお控えいただきますようお願いいたします。
※「特典券」をお持ちの方は、トーク終了後の特典会にご参加いただけます。
※「特典券」は当日限りの有効となります。
※「整理番号付き入場券」をお持ちのお客様は、イベント開始30分前までに会場にお集まりください。整理番号順にイベントスペースに入場ご案内いたします。
集合時間に遅れた場合は、整理番号が無効となり、最後尾のご入場になるか、もしくはイベントスペースにご入場いただけない場合もございます。
※ 優先入場されたお客様は、後から来られるお客様分の場所取りは一切禁止とします。ご自身がお持ちになった荷物が場所取りになっていると運営スタッフが判断した際はお声掛けさせていただきます。ご協力をお願いいたします。
※「整理番号付き入場券」の整理番号はランダムで配布いたします。ご購入された順番ではございません。
※お連れ様同士で番号が離れておられる場合は遅い番号でご一緒にご案内が可能です。
※「整理番号付き入場券」「特典券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
※ 特典会は複数回ご参加いただけますが、イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となることがございます。
※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品ご購入後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。

 

【特典会内容】(すべての特典会はビニールパーテーション越しとなります)

特典券1枚→メンバー3名によるお見送り会

特典券2枚→サイン会

特典券3枚→メンバー3名とお客様との撮影会

 

※【特典券】を複数枚お持ちの方は、再度最後尾に並んでいただきますが、状況によりまとめ出しのご案内をさせていただきます。

※サイン会は、ご希望のメンバー1名が、対象メンバーポストカードにサインします。また、すべてお客様のお名前も記入させていただきます。

 例)中谷盤+中林盤もしくは中谷盤+通常盤もしくは通常盤2枚ご予約

   →中谷ご希望の場合、中谷が、中谷ポストカードにサインします。

 

※撮影会は、スタッフがお客様のスマホをお借りして撮影いたします(スタッフは手袋を着用します)

※特典会の実施順番は、<お見送り会><撮影会><サイン会>の予定です。

※トーク会および特典会はすべて、パーテーション越しとなります。

 

【対象商品】                                                                                                                           

2022119()発売

円神3rd SingleFar away

 

初回限定ピクチャー盤  ¥1,100(税込) 

・初回限定 中谷日向(なかたにひゅうが)盤 (UMCK-7154

・初回限定 中林登生(なかばやしとうい)盤 (UMCK-7155

・初回限定 中本大賀(なかもとたいが)盤 (UMCK-7156

 

通常盤(UMCK-5710) ¥1,320(税込)

 

【ご予約について】

※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。

※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。

※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。

※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。

※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。

※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。

※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。

※ご予約商品は、TOWERminiくずはモール店での受け取り、もしくは配送(別途、送料810円)のいずれかをお選びいただけます。

※予約登録が完了すると決済用QRコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。

※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。

※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。

※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。

※お支払い方法は現金、クレジットカード使用可能です。また、ポイントカ-ドサービス/その他クーポン等の割引、駐車券の発行は全て対象外です。

※イベント当日、イベント対象商品の販売は、くずはモール3Fタワーミニくずはモール店店頭では行いません。ご注意下さい。

 

【お受け取りについて】

※店舗での商品お受け取りは、1月18日(火)夕方以降となります。

※商品お受け取りの際、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。

※配送を希望された方は、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。

※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、2022年2月16日(木)までとなります。

※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承ください。

 

【注意事項】

・イベントに関して会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

・撮影・録音・録画などの記録行為は一切禁止です。撮影機器、録音・録画機器のお持ち込みはご遠慮ください。万一、撮影、録音、録画等の行為を発見した場合には、データの消去等させていただきます。

・メンバーへの誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止いたします。

・会場内での、他のお客様への寄りかかり行為など、周りのお客様にご迷惑になる行為は一切禁止とさせていただきます。

・諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承ください。

・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も同様となりますので予めご了承ください。

・会場内外で発生した事故等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

・台や脚立のご使用を禁止させて頂きます。

・ゴミは必ずご自身でお持ち帰りください。

・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いい致します。

・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがございます。予めご了承ください。

イベントはお客様のご理解とご協力があって初めて実施出来ます。

ご不便をお掛けする事もあるかもしれませんが、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

 

■ご参加のお客様へお願い

新型コロナウイルス発生に伴い、予防対策として運営側としましては、細心の注意を払いイベントを実施しております。感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。

※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。

※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。

※新型コロナ感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、①お名前②電話番号③メールアドレスの登録をお願い致します。入場の際に、登録後の返信メールにて登録内容を確認させていただきます。お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)で使用いたします。ご登録頂きました個人情報は、イベント実施日より1ヶ月後、弊社が責任をもって廃棄致します。イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。

※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。

 

 

問い合わせ先: ユニバーサルミュージック カスタマーサービス・センター

TEL:0570-044-088 (月~金 10:00~18:00※祝・祭日をのぞく) 

メールでのお問い合わせ先

FAQ | お問い合わせ