ENHYPEN、収録曲「FEVER」ダンス映像100万ビュー突破! 毎回話題なENHYPENのパフォーマンス映像!

2021.05.25 TOPICS

ENHYPENが公開した「FEVER」の振り付け映像がヒット数100万ビューを超え、熱い関心を集めている。

 

ENHYPENは22日、公式YouTubeチャンネルを通じてミニ2ndアルバム『BORDER : CARNIVAL』の収録曲「FEVER」の振り付け映像を公開した。 該当映像は25日午後2時現在、クリック数100万回を突破し、グローバルKPOPファンの間で大きな話題を集めている。

 

映像の中のENHYPENは、音楽番組の舞台で披露したネオンカラーの衣装ではなく、シンプルなブラック系の服を着てリラックスした姿である。 彼らは美しい踊りとグルーブ溢れる動作で「FEVER」の夢幻的な雰囲気を倍増させた。 タイトル曲「Drunk-Dazed」でパワフルな刀群舞を見せたとしたら「FEVER」では相反する振り付けをこなし、また違った魅力を発散した。 ダンスのジャンルは変わったものの、鳥肌が立つほど完璧な呼吸は相変わらずだった。 ENHYPENは1日に公開された「Drunk-Dazed」の振り付け映像と同様に足音まで合わせるダンスを披露し、パフォーマンス強者らしい面貌を誇示した。

 

「FEVER」は4月26日に発売されたENHYPENの2枚目のミニアルバム『BORDER : CARNIVAL』の収録曲で、自分を分かってくれる存在を探して待っている少年の姿を人間より低い体温を持つヴァンパイアにたとえて表現したもの。 ENHYPENは20日に「FEVER」のミュージックビデオを公開し、Mnetの「M COUNTDOWN」を皮切りに音楽放送活動を展開している。

 

一方、24日(現地時間)の米国音楽専門メディアビルボードの公式SNSチャンネルによると、『BORDER : CARNIVAL』は「ビルボード200」最新チャート(5月29日付)で18位を記録した。 2020年1月から現在までデビューした新人グループの中で当該チャートに名前を載せたのはENHYPENが唯一で、今年発売されたK-POPアーティストのアルバムの中で最高成績だ。

 

ENHYPEN ‘FEVER’ Dance Practice