ENHYPEN、収録曲「FEVER」ミュージックビデオ公開! 音楽放送を通じて魅惑的なパフォーマンスを見せる

2021.05.20 TOPICS

ENHYPENが魅惑的な音楽とダンスで、ファンの心を虜にする。

 

ENHYPENは、今日(20日)0時に公式YouTubeチャンネルでミニ2枚目のアルバムの収録曲である「FEVER」のMVを公開した。

「FEVER」は「너 때문에 온몸이 타올라 너 때문에 심장이 목말라(あなたのせいで全身が燃え上がり、あなたのせいで心臓が渇く)」のような官能的な歌詞と簡潔な構成が調和して独特な感じを与える曲だ。

自分を分かってくれる存在を待っている少年の姿を、人間より低い体温を持つヴァンパイアに例えて表現した。

ENHYPENの魅力的な音色と曲の夢幻的な雰囲気が醸し出す感じが先立つ活動曲「Drunk-Dazed」とは全く違う。

 

同日公開されたプロモーションビデオは、7人のメンバーの流麗なダンスラインや何かを切に待つ目つきで、視線を奪う。

SUNGHOONとNI-KIの完璧な呼吸が目立つペアダンスも、グローバルK-POPファンの心を揺さぶる。

「Drunk-Dazed」でパワフルな「刀群舞」を披露したENHYPENは、「FEVER」ではグルーヴが生きた振り付けを披露するなど、これまでにない魅力を披露した。

MVに続き「FEVER」のステージは、今日(20日)に放送されるMnet「M COUNTDOWN」で初公開される。 

 

一方、先月26日に発表されたENHYPENの2枚目のミニアルバム『BORDER : CARNIVAL』は、韓国国内外のチャートを総なめし、全世界的な人気を博している。

これでENHYPENは、デビュー半年で全世界のK-POP市場で最も頭角を現す新鋭に浮上した。

2020年、デビューグループの中でも際立った活躍を見せたことで、ENHYPENの歩みがまさに「第4世代アイドルの成功公式」と評価されている。

 

ENHYPEN ‘FEVER’ Official MV