「新春ライブ 2022」 開催決定!!

2021.12.14 LIVE

エレファントカシマシ「新春ライブ 2022」の開催が決定しました。

新春ライブ 2022
2022年1月12日(水)東京・日本武道館 開場17:00 / 開演18:30
ディスクガレージ 050-5533-0888(平日 12:00~15:00)

< チケット料金 >
指定席 ¥9,900
ステージサイド/バック指定席 ¥8,800
※ステージ横または後方のお席です。 出演者及びステージ、演出が見えづらい場合がございます。予めご了承ください。

※料金は全て税込
※3歳以上有料 ※3歳未満入場不可
※本公演は「チケット不正転売禁止法」の対象公演です。

———————
[チケットお申し込みの前に必ずお読みください。]

「新春ライブ 2022」は、新型コロナウイルス感染症の予防対策を実施した上で開催いたします。ご来場のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけすることもございますが、ご来場のお客様、出演者、スタッフの安全を確保するため、みなさまのご理解、ご協力をお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症対策のため、下記をよくお読みいただいた上でチケットをお申し込みください。

■下記に該当する場合はご来場をお控えいただきますようお願いたします。
・新型コロナウイルス陽性判定を受け、医師に自宅待機指示を受けている場合(陽性判定の後、療養・経過観察中で、保健所による「療養完了」の認定を受けていない場合)
・来場前に検温を行い、37.5度以上の発熱がある場合、また、37.5度以下でも平熱より1度以上高い発熱がある場合
・公演前の14日以内に平熱を超える発熱があった場合
・下記症状がある場合
 発熱、咳、呼吸困難、全身の倦怠感、のどの痛み、鼻水・鼻づまり、味覚・嗅覚の異常、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節痛・筋肉痛、下痢、吐き気・嘔吐の症状
・体調に不安がある場合
・公演前の14日以内に、新型コロナウイルス感染症が引き続き拡大している国・地域から日本に入国された場合または当該在住者と濃厚接触がある場合
・公演前の14日以内に、ご家族、ご友人、職場の方などが新型コロナウイルスに感染した方、もしくは感染の疑いのある方がいらっしゃる場合
■チケット購入時にご登録いただいた個人情報は、ご来場者に新型コロナウイルス感染者が発生した場合の感染経路追跡のため、必要に応じて保健所等の公的機関への提供する場合がございます。あらかじめご了承ください。
■入場口にて検温を実施いたします。その際、37.5度以上の発熱がある方はご入場をお断りいたします。また、検温を拒否される方のご入場もお断りいたします。
■入退場時および会場内では必ずマスクを着用していただきますようお願いいたします。
■会場入口に消毒液を設置いたします。ご入場時は必ず手指消毒の上ご入場ください。なお、アルコールアレルギーのある方は、ご入場時にお近くの係員までお申し出ください。
■ご入場後に体調不良を感じられた場合は、速やかに係員にお申し出ください(症状によりご退場をお願いする場合がございます。)。
■密閉、密集、密接を避け、場内ではできるだけ会話をお控えいただきますようお願いいたします。公演中も、ステージへのお声がけ、歌唱等はできるだけお控えいただきますようあわせてお願い申し上げます。
■会場内では感染防止のための措置や指示に従っていただき、感染防止を意識した行動にご協力をお願いいたします。安全確保の妨げになると判断した場合にはご退場をお願いすることもございます。
■出演者へのプレゼント、お手紙は辞退させていただきます。
■終演後、退場時の混雑を避けるため、規制退場を実施いたします。ご協力をお願いいたします。
■会場周辺での入り待ち、出待ち行為は一切禁止とさせていただきます。

※上記の注意事項は厚生労働省のイベント開催に関するガイドライン、政府、東京都および関係機関の方針を受け、随時更新いたします。予めご了承ください。

———————

< チケット 一般抽選受付 >
■受付期間:12月14日(火)12:00~20日(月)23:59
■枚数制限:お一人様2枚まで
※お申込み者・同行者共に、お申込み時にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要になります。
※本公演の申込みは、SMS(ショートメッセージ)が受取れるスマートフォンからのみとなります。PCやガラケー他、適応外の端末から申込みはできません。

・本受付はスマートフォンでのお申込みが必須です。スマートフォンをお持ちでない会員様は受付対象外となりますので、あらかじめご了承下さい。
・チケットはお申込み者・同行者それぞれのスマートフォンにてダウンロードいただきます。
・お申込み者・同行者共に、お申込み時に電話番号の登録が必要となり、スマチケのダウンロード時に「SMS認証」を行います。
・お申込み者・同行者共に、お申込み時に登録した電話番号のスマートフォン以外では、チケットのダウンロード・入場はできません。また、お申込み後の電話番号変更・ご来場者の変更はできません。
・チケットの転売行為を防ぐため、公演当日に会場入口にてチケットに表示の氏名と指定の顔写真付公的身分証1点でIDチェック(チケット購入者ご本人確認)を実施いたします。
・万が一、チケット表示氏名と異なるお客様がご来場された場合、指定の顔写真付公的身分証1点をお持ちでない場合はご入場をお断りいたします。

申込み方法、当日の入場時にお持ちいただく写真付き身分証明書等の詳細については、下記申込みボタン以降の受付画面にお進みいただきご確認ください。

 

■申込み方法や、支払・受取方法に関するお問合せ
イープラス 
TEL:0570-06-9900 (10:00〜18:00)
Q&A・お問い合わせ専用ページ>>>