ALEXの今後の活動についてのご案内

2023.01.26 TOPICS

DRIPPINメンバーALEXについて、所属マネージメントのWoollim Entertainmentから届きました公式アナウンスをみなさまにお伝え致します。

 

****

 

こんにちは。

 

Woollim Entertainmentです。

 

当社所属アーティストのDRIPPINにたくさんの関心と惜しみのない愛を送ってくださるファンの皆様に心より感謝申し上げます。

 

DRIPPINのメンバーALEXに近頃体調不良の症状が見え、当社は本人及び両親と十分に話し合いを行った結果、しばらく休息期を取り健康回復に専念できる時間を持つことが良いと判断し、ALEXの活動を暫定中断することになりました。

 

これによりDRIPPINは当分6人体制で活動を続ける予定です。

 

突然のお知らせでファンの皆様にご心配をおかけし申し訳ございません。当社はアーティストの健康回復のために最善を尽くします。

 

また、当社は2023年にもより一層熱心に活動するDRIPPINの姿をお見せできるよう努力いたします。

 

今後とも多くの関心と愛をよろしくお願いいたします。

 

ありがとうございます。

 

****

 

 

[作品に関わるご案内]

今回の発表に伴い、ALEXの活動の暫定中断となりましたため、下記のタイトルは発売中止いたします。

 

2023年3月15日(水)発売

DRIPPIN「Hello Goodbye」(初回限定 ALEX盤)UPCH-89520

 

皆さんにはご心配・ご迷惑をおかけしますが、引き続き応援の程、宜しくお願いいたします。