DNCE、日本限定来日記念盤が本日配信開始!人気ブランドとのコラボも決定!

2017.03.10 TOPICS

昨年リリースされた「ケーキ・バイ・ザ・オーシャン」が夏のアンセムとして世界中で大ヒットを記録し、初来日時には日本のTwitterトレンド1位にもなるなど話題となったファンク・ポップ・バンド、DNCE。今月末には日本最大のポップ・ミュージック・フェス「POPSPRING」に出演するため来日することが決定しているが、それを記念して彼らが昨年11月にリリースしたデビュー・アルバム『DNCE』の日本限定豪華版がiTunesで配信開始となった。
こちらは『DNCE』収録楽曲に加え、前回の来日時に日本で撮影されたメンバーのフォトが29Pに渡りたっぷり収録されたデジタルブックレットが付属した豪華内容。8月に行ったライブフォトや、貴重なオフショットなどが余すことなく収録されているので、ファンにとってはたまらないアイテムとなっている。

1 (274)



『DNCE -Japan Special Edition-』
デジタル配信中




また、MARK STYLER株式会社の人気ブランド「jouetie」とDNCEのスペシャルコラボレーションが決定したことも明らかになった。コラボレーションアイテムはjouetieの全店舗、MARK STYLER公式WEB STORE「RUNWAY channel」などで発売を予定。詳細情報に関しては随時「jouetie」の公式ホームページにてアップされる。

DNCE_collaboration


DNCE_Tシャツ

【jouetie】
DNCEの「ケーキ・バイ・ザ・オーシャン」日本版MVにも出演して頂いたAMIAYAがクリエイティブディレクターを務めるブランド。ブランドコンセプト「MIX GIRL」で、ストリートスタイルをベースにインポート、ロック、モード、ガーリ―テイストのスタイリングをMIX&セレクトしている。様々なスパイスのMIXが、年齢を重ねてもワンランク上で遊び心のあるファッションとライフスタイルを楽しむ女性を演出します。