あなたのイラストが話題のアプリ「SNOW」のスタンプに!DNCE「ケーキ・バイ・ザ・オーシャン」スタンプデザイン大募集!!

2016.10.05 TOPICS

SNOW_bn


この度、話題の動画コミュニケーションアプリ「SNOW」とDNCEのコラボが決定!「ケーキ・バイ・ザ・オーシャン」にちなんだ特製スタンプの制作が決定いたしました!
更に、このスタンプのデザインをファンの皆さんから大募集!あなたの考えたデザインが、DNCE特製スタンプとしてSNOWに登場するチャンス!!

【応募締切】
10/14(金)23:59

【応募方法】
①「ケーキ・バイ・ザ・オーシャン」をテーマに、自分ならではのスタンプのデザインを作成してください。
②作成したデザインは、「#DNCE_SNOW」のハッシュタグをつけてご自身のTwitterまたはInstagramに投稿してください。
③期間中ご投稿いただいたデザインの中から最も優れたデザインを、DNCE特製スタンプに採用させていただきます。

【応募デザインについて】
・既定のフォーマットはありません。イラストツールを使用して作成したデータや、自分で描いたデザインの写真を撮影して応募など、ご自分の応募しやすい形でご自由にご応募ください。
・採用されたデザインを元に、スタンプの制作チームがスタンプ制作をいたします。制作の都合上色や形などが若干変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。
・あなたなりの自由な発想のデザインをお待ちしています!

【注意事項】
・当選者は採用作品の著作権(著作権法第27条および第28条に規定する権利を含む)を主催者に無償で移転します。
・採用作品はアプリの他、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌、書籍、パンフレット類など、広告宣伝等のために必要と判断する利用目的に利用できるものとします。
・応募者は、応募事業の紹介や記録のために主催者が応募作品を利用することを認めることとします。
・当選者は、採用作品の一部修正・翻案を主催者に認めることとします。
・募集する作品は、応募者が創作した未公表の作品とします。
・作品の中に第三者が著作権等の権利を有している著作物等を利用していないものとします。
・採用の可否に関しては、採用された方にのみご連絡いたします。

SNOWのダウンロードはこちらから