人DNCEの最新シングル「ボディー・ムーヴズ」ミュージック・ビデオに女優の仲里依紗が出演!メンバーと濃厚なキスシーンを熱演!!!

2016.10.20 TOPICS

デビュー・シングル「ケーキ・バイ・ザ・オーシャン」が世界中で大ヒットしている元ジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナスが率いるファンク・ポップ・バンド、DNCE(読み方:ディー・エヌ・シー・イー)。今年8月セレーナ・ゴメスの初単独公演にオープニング・アクトとして初来日を果たし、ここ日本でもそのポップな楽曲と個性的なルックスに人気を集めている彼らが11月18日(金)に世界同時発売するデビュー・アルバム『DNCE』からの最新シングル「ボディー・ムーヴズ」のミュージック・ビデオに女優の仲里依紗さんが出演していることが明らかになった。
MV仲さん宣材写真
 

ミュージック・ビデオは9月下旬にアメリカ・ロサンゼルスで撮影され、楽曲タイトル同様男女が体を寄せ合って踊ったりするなどセクシーな内容。出演する女性達の中に女優の仲里依紗さんが出演している。出演のきっかけは以前からバンドの大ファンであると公言していた仲さんが8月来日した際にメンバーと会い意気投合。仲さんはLA滞在時間30時間という怒涛のスケジュールで撮影に参加し、いつもとは違うメイクとファッションでメンバーのコール・ホイットル(B、Key)と踊りあかし、そして濃厚なキスシーンを熱演している。仲さんは撮影を終えて、「DNCEは、大好きなアーティストなので、今回メンバーからお誘いいただき、ミュージックビデオに出演することができて本当に嬉しかったです。」とコメント。彼女が海外アーティストMV作品に出演するのは初となる。
なお、ワークアウトする姿をSNSによく投稿しているジョー・ジョナス(vo)の肉体美も必見。
MV1

MV2

DNCE「ボディー・ムーヴズ」
https://youtu.be/NOBVEq_Bi5k