『DNCEに会える!〜全国生中継スペシャル〜』開催決定!!

2016.07.21 TOPICS

なんと、8月の来日期間中に東京と各地を生テレビ電話で繋ぎ、全国のファンの皆様とコミュニケーションが取れるイベントを実施致します!
テレビ越しではありますが、メンバーと直接話が出来たり、質問が出来るとても貴重なイベントです!皆さんのご応募をお待ちしてます!!

【イベント概要】
■日にち:
8/1(月)
■時間:
18:30集合/19:00スタート(20:00終了予定)
■会場:
札幌某所、大阪某所、名古屋某所、福岡某所 
※詳細は当選者のみにお知らせさせて頂きます。
■イベント内容:
①テレビ電話を通してDNCEメンバーとのQ&A
②レアグッズプレゼント抽選会 など

【応募方法】
①    DNCEの日本公式Twitterアカウント@dncejpをフォロー
②    7/27(水)18:00までに、参加希望会場に応じたハッシュタグをつけてご自身のTwitterアカウントでイベントへの意気込みを投稿するだけ!

<ハッシュタグ一覧>
札幌会場:#札幌でDNCE
名古屋会場:#名古屋でDNCE
大阪会場:#大阪でDNCE
福岡会場:#福岡でDNCE


【当選発表】
■応募締切後、当選者には7/28(木)18:00までにDNCE日本公式TwitterアカウントよりDMをお送りいたします。
■DMに返信用メールアドレスを記載いたしますので、必要事項を記入の上7/29(金)21:00までにメールをご返信ください。
■ご返信いただきました方からイベントの詳細メールをお送りさせていただきます。
※7/29(金)21:00までに返信を頂けない場合は当選辞退と判断させて頂きますので、予めご了承ください。