最新作本日発売!本人メッセージも届きました。

2017.10.25 TOPICS

最新作『THROWBACK 00’s R&B PARTY: mixed by DJ KOMORI』本日発売!
DJ KOMORIからメッセージも到着!

『みんなが思い浮かべる「2000年代 R&B」といえば、どんなイメージでしょうか?
Ne-YoやRihannaを真っ先に思い浮かべる人もいれば、AshantiやJa Rule、Nellyなんかを懐かしいと思う人もいるでしょう。
USシーンでは90’s R&Bから一皮むけてキラキラしたサウンドがビルボード・チャートを席巻し、日本では「美メロ」なんて言葉で語られていた時代でもあり、またその一方でErykah BaduやMusiqといった渋めの「ネオ・ソウル」が広まった話題の多い時代でもありましたね。
自分にとっては、リリースされたシングル曲で知らない曲は無い!というくらい狂ったように新譜を聴いていた時代だったので、懐かしさとワクワク感が交錯するような気持ちが湧いて来ました。

そんな中から、キラキラも美メロも渋めも引っくるめて、いま聴きたい29曲を選んでMIXしました!
みんなに懐かしいワクワクが届きますように。 - DJ KOMORI』