Ryohu&土岐麻子が出演するMV解禁!

2020.09.19 TOPICS

30周年記念アルバム『Wonderful tomorrow』から『Welcome to my room feat. Ryohu & 土岐麻子』のMVを公開!
DJ HASEBE からのコメントも届きました!


 
アーバンなライフスタイルを送る男女の日常を描きながら、Ryohuと土岐麻子がそれぞれの部屋でくつろいだり、音楽制作をしている場面を織り交ぜた内容。DJ HASEBE自身もインスタライブ「Welcome to my room」でお馴染みのターンテーブルがあるスペースでDJをするシーンも見られます。

 
■DJ HASEBE コメント
素晴らしい明日を迎えるために「今」を目一杯ポジティブに過ごす。人それぞれのポジティブの形、それと明日への願い。新録楽曲に関してはこんな想いを込めました。今回参加してくれたアーティスト達もその想いにしっかり応えてくれました。ここ 3 年でリリースした大切な 4 曲も含め、今の自分を表現する 11 曲、最高の 30 周年アルバムに仕上がったと思います。ジャケットの絵は最後の家族旅行で行った屈斜路湖。今一番自分が行きたいポジティブになれる場所を長年自分の作品に関わってくれたナイジェルグラフに描いてもらいました。この自分の分身をどうか沢山聴いて沢山可愛がってやってくださいませ。