ニュー・シングル「Skin Of My Teeth」がリリース

2022.06.10 TOPICS

グラミー賞にノミネートされた世界的スーパー・スター、デミ・ロヴァートが今年8月19日にニューアルバム『HOLY FVCK』を発売することを発表した。同時に、アルバムの発表に合わせてアルバム収録のシングル「Skin Of My Teeth」をリリースした。

*デミ・ロヴァート「 Skin Of My Teeth 」ミュージック・ビデオ

今アルバムは、2021年4月2日の発売後、ビルボード・アルバム・セールス・チャートで1位を獲得し、絶賛されたデミの7作目のスタジオ・アルバム『Dancing With The Devil… The Art Of Starting Over』に続くアルバムとなる。本作はデミのロックとポップ・パンクのルーツに根差し、デミ自身の人生経験について語っている作品となっている。

デミは今作品について、「このアルバムの制作過程は、これまでで最も充実したものであり、制作に一緒に参加してくれた全ての人に感謝している。私自身と私の音楽にこれほど確信を持っていたことはありません。最初から一緒にロックしてきたLovatics(デミのファン呼称)の皆さん、そして今、この旅に参加してくれている皆さん、このアルバムはあなたのためのものです」とコメントしている。

アルバムのリード・シングル「Skin Of My Teeth」は、6月10日にミュージック・ビデオと一緒にリリースされた。ロック調のこの曲は、デミの多面的な芸術性と力強い歌唱力を示している。

【商品情報】
ニュー・シングル「Skin Of My Teeth」配信中