新シングル「Record Player (with AJR)」をリリース!

2021.09.10 TOPICS

S-Curve Recordsと契約したデイジー・ザ・グレートが新シングル「Record Player (with AJR)」を8月31日にリリースした。2017年にリリースした自身の楽曲「The Record Player Song」のフックを取り入れたこの新シングルは、アイデンティティの発見と大人になったばかりの頃の成長痛をテーマにした楽曲です。ミュージック・ビデオは、デイジー・ザ・グレートとAJRが愉快なアニメーションの世界観で楽曲を披露するポップでユニークな内容になっています。

デイジー・ザ・グレートのコメント
私たちの新曲「Record Player (with AJR)」は、私たちがデイジー・ザ・グレートとして初めて発表した曲「The Record Player Song」のフックを取り入れています。この曲は、アイデンティティへの葛藤、インポスター・シンドローム、そして自らが作り出したバージョンの自分から抜け出せない自分をテーマにしています。

AJRのコメント
このデイジー・ザ・グレートのコーラスに出会って、今まで聞いた中で一番キャッチーだと思いました。そのフックを作ったアーティストとチームを組んで、既存のフックをベースに新曲を作れば、何か特別なものになるのではないかと考えたのです。