Da-iCE 「Da-iCE BEST」発売記念 個別チェキ会 プレゼントやファンレターのプレゼントボックスの設置について

2019.07.22 LIVE

7月29日(月)より開催いたします、「Da-iCE BEST」発売記念 個別チェキ会におきまして、ご参加される方とメンバーとのコミュニケーションの一環として、今まで通りプレゼントやファンレターを直接お手渡しができるよう準備を進めてまいりましたが、ここ最近のチェキ会開催時に皆様よりいただいたプレゼントやファンレターの状況や、今回の予想を上回るお問い合わせ状況を鑑み、会場内の限られたスペース、チェキ会運営時間の中ですべての方に対応できない可能性が出てきたため、会場内でのプレゼントボックスの設置を決定させていただきました。

 

皆様がお持ちのプレゼントやファンレターは、会場内に設置しております プレゼントボックスへ入れていただきますようご協力をお願いいたします。

 

メンバーへ直接プレゼントやファンレターをお渡しすることを楽しみにされていた皆様には、イベント開催の直前まで決断に踏み切れなかったことも含めまして、深くお詫び申し上げます。

すべての方が平等にチェキ会にご参加いただく上での判断でもございますので、何卒ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

 

今後ともDa-iCEへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。