※イベント参加ご希望の方は必ずお読みください。
 また、『イベント参加補助券』に記載しております注意事項もあわせてよくお読みください。

《ご入場に際しての注意事項》
●『イベント参加補助券』では会場へのご入場、ならびに握手会へはご参加できません。必ず『イベント参加券』とお引換ください。
●『イベント参加券』は十分な数をご用意いたしておりますが、数に限りがございます。
規定枚数の配布が終了次第、時間内であっても『イベント参加券』の引換を終了させていただく場合がございます。予めご了承ください。
●イベント当日、両会場でCDの販売を予定しておりますが、数に限りがございますので、事前の購入をおすすめいたします。
●『イベント参加補助券』は忘れずにお持ちください。お忘れや紛失の場合にはイベントにご参加いただけません。
●イベント当日、メディアの取材が入る場合があります。テレビ画面や写真にお客様の姿が映りこむ可能性がございます。予めご了承ください。
●イベント会場ではスタッフの指示・案内に従って行動してください。

《お子様連れのお客様へ》
●イベント会場へのご入場・握手会へのご参加ともに、3歳以上のお客様はお1人様につき1枚『イベント参加券』が必要となりますのでご注意ください。
※イベント会場へのご入場だけでも『イベント参加券』が必要です。
●名古屋会場は座席がございます。2歳以下のお子様は『イベント参加券』無しでご入場いただけますが、イベント観覧の際は親御様の膝上でご一緒のご観覧をお願いする場合がございます。

《握手会の際の注意事項》
●当日の進行状況等により、『ミニライブ』 『握手会』などのイベント内容を変更させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
●「イベント参加券」を複数お持ちの方は、お持ちの枚数分握手会にご参加いただける予定ですが、1回ごとに列の最後尾に並び直していただきます。
会場使用可能時間の都合上、参加希望者多数の場合は「イベント参加券」をお持ちでも握手会にご参加いただけなくなる可能性がございます。予めご了承ください。
●「イベント参加券」には通し番号が付いていますが、この番号はご入場の順番や握手会ご参加の順番を保証するものではありません。
●「イベント参加券」は券面に記載のイベント当日のみ有効です。期日を過ぎたものは無効となります。
●「イベント参加券」はイベント当日、該当の会場のみ有効です。他の会場ではお使いいただけません。

《イベント全体についての注意事項》
・定員を超える来場者があった場合、安全面を考慮してやむを得ずイベント内容を変更する場合がございます。
また、「イベント参加券」の配布を早期に終了させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
会場周辺での徹夜は絶対にしないでください。そのような行為が認められた場合には、イベントに参加いただけない場合がございます。
・会場周辺では騒いだり座り込みをするなどの迷惑行為はおやめください。
・「イベント参加券」および「イベント参加補助券」の第三者への譲渡・販売は一切禁止です。
・天候・災害・その他アーティスト都合など、やむを得ない事情により、イベントが中止になる場合がございます。
・当日の都合により、開演時間等を変更する可能性がございます。
・会場内外では必ず係員の指示をお守りください。お守りいただけない場合はイベントに参加できなくなるばかりでなく、イベント自体が中止になる場合がございます。その際は主催者・会場・出演者側は一切の責任を負いません。
・プレゼントは直接アーティストにはお渡しいただけません。会場内に設置する預かり所にて係員にお渡しください。
イベントの撮影・録画・録音行為は全て禁止です。また、それらを目的とした機器の持込も禁止です。
こうした行為が認められた場合、機材をお預かりしてデータを消去させていただく場合があります。ご協力お願いいたします。
・イベント会場への交通費や宿泊費などはお客様のご負担となります。また、会場へは公共の交通機関をご利用ください。
・会場及び周辺での貴重品管理は各自でお願いいたします。紛失や盗難があった場合は主催者・会場・出演者側は責任を負いかねますのでご注意ください。
・ゴミは各自でお持ち帰りください。

イベントに関するお問い合わせ
ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター
TEL: 0570-044-088(平日10:00-18:00)
※会場への本イベントのお問い合わせは絶対におやめください。
本イベントに関するお問い合わせは全て上記ユニバーサルミュージック カスタマー・サービスセンターまでお願いいたします。