2年ぶりとなるニュー・アルバム『Superache』リリース決定!本人コメントも到着!

2022.04.12 TOPICS

2020年に発表したデビュー・アルバム『Kid Krow』が全米ポップ・アルバム・チャート初登場1位(総合5位)を記録し、同年の新人アーティストの中で最大のデビュー実績を打ち立てた新世代ポップ・アイコン、コナン・グレイが約2年ぶりとなる待望のニュー・アルバム『Superache(読み:スーパーエイク)』を2022年6月24日にリリースすることが発表されました。
★コナン・グレイ インスタグラムより:

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Conan Gray(@conangray)がシェアした投稿


 
★コナン・グレイ アルバムティザー:

コナン・グレイ本人コメント:
“僕の2作目のアルバム『Superache』について告知することができて破滅的にワクワクしてるんだ。
このアルバムは僕がこの2年以上の時間を過ごしていた世界そのもの。胸が張り裂けるような思い、友人、あこがれ、そして、若くて感情的でいることがほとんどヒステリックに感じられる人生についての話。
ようこそSuperacheへ。
みんなが思うよりずっと早くに色々発表できるよ。”

まるで”親友”に宛てて書くような繊細な歌詞と、その世界観を実現する幅広いメロディ使いが絶賛されているコナン・グレイ。第64回グラミー賞で最優秀新人賞を受賞した大親友のオリヴィア・ロドリゴや、彼女共に敬愛するテイラー・スウィフト、音楽界の生ける伝説と呼ばれるエルトン・ジョンなどを始めとするあらゆる音楽界の仲間や先輩からも支持を受けており、新作アルバムへの期待がかねてから募っていました。コナン・グレイが魅せる新章に世界が注目しています。

現在ワールドツアーを敢行中のコナンは今週末開催のコーチェラ2022への出演も決定しています。