Kid Krow発売から1年を記念した本人コメントの全文和訳を公開!さらに限定レコードも発表!

2021.03.22 TOPICS

コナン・グレイが全米初登場5位を獲得したデビュー・アルバム『Kid Krow』が3月20日にリリースから1年となりました!
1歳の誕生日を迎えた『Kid Krow』への特別な想いを綴ったメッセージの全文和訳:

“今日、kid krowは1歳になりました。このアルバムに収録されているお気に入りの2曲をお祝いして、heatherとmaniacの両面レコードを作ってみたよ:) このアルバムが発売された週に、僕たちみんな一緒に隔離されてたね。人生の中で深く寂しさを感じていた時に1人きりで自分のベッドルームでkid krowを書いたのは運命的な感じがするね、それでもたくさんの新しい出会いを僕の人生にもたらしてくれた。僕たちの携帯を通してアルバムの曲が僕らみんなのベッドルームを繋げた。僕が話したかった秘密を聞いてくれてありがとう。僕が感じている感情が異常なものではないと理解を示してくれてありがとう。お誕生日おめでとうkid krow、そしてこの曲を1つにもたらしてくれたみんな。もっとたくさんのものを見せるのが待ちきれない<3”

メッセージの中で触れているレコードはコナン・グレイの公式ストアからご確認いただけます。
https://shop.conangray.com/products/heather-maniac-7-vinyl