「The Story」リリースに際してのコメントの全文和訳を公開!

2020.01.14 TOPICS

新曲「The Story」のリリースにあたり、コナンが自身の特別な思いがこの楽曲に込められていることをインスタグラムで告白しました。

“”the story”がついに配信されたよ:) 僕のアルバム”kid krow”の最後を締めくくる曲で、僕にとってとても大切な曲。去年、気分が落ち込んでた時にベッドの中で書いたんだ。
よく一緒に曲を作ってくれて、もう少しでリリースするアルバムも一緒に取り組んでくれた@dan_nigroが美しくプロデュースしてくれたんだ。小さい頃は辛いことが多くて、良い思い出があまりなかったんだけど、特に6歳の頃のことはよく覚えているよ、寝室の床に座り込んで、もうこれ以上存在していたくないと願ったんだ。そしたら、この痛みと向き合わずに済むから。でも、なぜだか曲を書いているうちに、そして同じように辛い幼少期を過ごした友達と出会ううちに、生きようって思えた。本当にそうして良かった。だからみんなに約束させて、どんなに人生が辛くても、それは自分の人生の物語の終わりなんかじゃないよ。まだまだたくさんの幸せと愛が君を待っているから。僕のデビュー・アルバム”Kid Krow”を楽しみにしてて。The Storyのミュージック・ビデオももう少しで公開されるよ。”

「The Story」リリックビデオ: https://m.youtube.com/watch?v=V3nAGZ7dydo

インスタグラムリンク: https://www.instagram.com/p/B7Jxnf-JE_R/?igshid=klizm31ijhaf