ニューアルバム『NOW』から 「愛があるなら年の差なんて」 MV公開&先行配信スタート! 新アーティスト写真&CD購入特典絵柄も一挙公開!

2020.10.01 TOPICS

10月21日(水)にリリースするニューアルバム『NOW』から「愛があるなら年の差なんて」のミュージックビデオが公開!更に先行配信もスタートしました!

 

「愛があるなら年の差なんて」はクレイジーケンバンド流のラブソング。クレイジーケンとアイシャのデュエットが新鮮で、ムーディーなメロディが絡み合う、大人のラブソングだ。ミュージックビデオは歌詞にもある横浜根岸の風景とレコーディング時の映像をクロスオーバーさせ印象的なミュージックビデオとなった。

 

 

 

【クレイジーケン コメント】

そっすねぇ、コロナ禍の真っ只中にあって、こんな多幸感溢れる曲が浮かんでしまうというのは、なんとも不思議な気分ですが、むしろ、こんな時だからこそ何かの力に押し出されたのかも知れません。メロディーとアレンジ原案がパッと浮かんだ時、直感的に「これはデュエットだ!」って思いました。で、紅一点のアイシャと歌うことになりましたが、アイシャにも作詞の一部を手伝ってもらい、フィクションなりにもかなり生々しい歌世界が現出出来たんじゃないかと思います。昭和のまま時代が止まってる古い部屋に、親子ほど年の離れた女子が遊びに来て、そのままそこに居ついちゃったというストーリーですが、世代を飛び越え、全国のリスナーの皆さんに愛してもらえたら最高ですよー! イイネ!イイネ!イイネったらイイネ!

 

またアルバム『NOW』の新アーティスト写真も同時に公開となった。こちらは黒スーツにハット姿のメンバーが目を引くアーティスト写真となっており、映画に出てくる指名手配ポスターのようなクールな仕上がりとなった。尚アーティスト写真の公開とともに、チェーン別の購入者特典絵柄も決定!アーティスト写真やロゴを使ったデザインはコレクションしたくなる一品となっている。

 

 

★「愛があるなら年の差なんて」 STREAMING & DOWNLOADはコチラ

 

★「愛があるなら年の差なんて」Music Video

 

★『NOW』CD購入先着特典絵柄一挙公開!★

・Amazon「メガジャケ (240mm)」

・楽天缶バッヂ「 (57mm)」

・タワーレコード「B2ポスター (絵柄A)」

・一般・その他・UNIVERSAL MUSIC STORE「B2ポスター (絵柄B)」

 

※一部取扱いの無い店舗がございます。

※先着でのお渡しとなりますので数に限りがございます。あらかじめご了承くださいませ。

※UNIVERSAL MUSIC STOREはFC盤も対象です