『Another Love Song』購入者の方々のコメント

2016.09.09 TOPICS

Another Love Song』を購入された皆さんからお寄せいただいた感想を一部掲載いたします。


Chage兄流石!と言える作品でした。何もかもが最高でした(^O^)
(
/学生/1519)
 
カバー曲は原曲からのアレンジが良くてライブでも聞きたい曲でした
(/パート/アルバイト/2529)
 
Chage
さんの歌声がすごくすごく素敵で、何度も何度も聞いています。元気がもらえるし、仕事で疲れているときは癒してももらえるし、とても素敵な曲ばかりです。ライブで聞いて、更に大好きな曲になりました。Chageさん、最高です!!
(
/会社員/3034)
 
長年聴いていた曲の感じ世界ガラリと変わり今流行りの世界の終わりみたいなメルヘンチックになっていて面白いです。所々に工場地帯的な音や鍛冶屋みたいな音も楽器で入れてあるようにも聴こえました
(/会社員/3034)
 
CHAGE
さんの初セルフプロデュース作品はどの曲もお気に入りで毎日聴いています。LOVEが溢れる作品達にホッとします。また、初めて友達とライブにも参加し、更にアルバムが好きになりました2歳になる息子も手を叩いて、チャゲ!と言いながら聴いています。
(/会社員/3034)
 
さまざまな愛の形をChageさんの歌声で感じることが出来ました。
(/会社員/3034)
 
Chage
さんの新作をまた聴けて嬉しいです。しかもお馴染みの松井五郎さんとタッグを組んだ作品もあってテンションが上がりました!
(/会社員/3539)
 
今のChageさんがここまでたどってきた音楽の道が詰めこまれた素敵なアルバムになっていると感じました。DVDの映像もとても嬉しかったです。
(/会社員/3539)
 
新曲はもちろん、チャゲアス曲のカバーやボブ・ディランの曲のカバーなどとっても贅沢なアルバムだなぁと何度も何度も聴いています。DVDも見応えがあってとっても嬉しいです。素敵なアルバムをありがとうございます!!
(/その他/3539)
 
約2ヶ月前に予約して楽しみにしてました。発売日前日に購入して、早速聴きました。どの曲も聞き入ってしまいましたが、『もうひとつのLove Song』、『夏の終わり(2016)』は特に好きで何回もリピートして聞いてます。
(/会社員/3539)
 
Chage
さんの現在を体感した気分でした。  次回も新曲とカバーとセルフカバーの組み合わせでお願いしたいです。
(/会社員/3539)
 
サウンド、ミックスがキレイ
(/会社員/3539)
 
温かい歌声。温かい演奏。前作とは違う魅力を感じました。DVDも最高です。
(/会社員/3539)
 
去年のミニアルバムを合わせるとフルアルバムになるのでライブが楽しみになってきた!
(/会社員/3539)
 
「夏の終わり」が入ってるなんて、曲のタイトルを見ただけで涙が出そうになりました!新曲ももちろんステキでしたが、NLも入っててメチャメチャ嬉しいです!ライヴが楽しみです!!
(
/パート/アルバイト/4044)
 
このアルバムで、また一つ元気を貰えました。Chageさんの、曲の発想の面白さとか音楽に対する愛情やこだわりが感じられます。
(/パート/アルバイト/4044)
 
もうひとつのラブソングを初めて耳にした時、歌詞やメロディ、全体的に凄くいい歌だと気に入りました。懐かしい歌も入っていてCHAGEさんの歌声がとても温かく私にとっては癒されるアルバムです。
(/会社員/4044)
 
歌詞もコーラスも最高です。一番好きな曲なんて決められないくらいどれも好き。パンケーキも、良い。また初回限定のDVD買わない人は後悔の嵐。こんな狭いスペースで感想書ききれない。
(/パート/アルバイト/4044)
 
聴いていて幸せな気持ちになるアルバムで、最近ヘビロテ中。ライブでどんな感じになるかとっても楽しみ。
(/パート/アルバイト/4044)
 
どこか懐かし感じと、ライブで絶対定番になるメロディー。なぜか何回聞いても涙が出そうになる。
(/会社員/4549)
 
期待以上でした。とてもバランスの良いアルバムだと思います。Chageさんの作詞作曲だったり、松井五郎さんの作詞、若いアーティストの方とのコラボなどChageさんの柔軟な音楽との向き合い方にはいつも感銘を受けております。これからも素晴らしい音楽を聴かせて頂きたいです。
(/その他/4549)
 
新旧ミックスのミニアルバムが嬉しいし、ホッとする1枚!早くライブに行きたいし、待ち遠しい!
(/その他/4549)
 
大好きな『NLの野球帽』と『夏の終わり』が お色直しをしてまた私達のまえに現れてくれました。本当にありがとうございます!
(/会社員/4549)
 
C&A
時代の夏の終わりやNLの野球帽は、アレンジが凄く素敵です。どこか懐かしさも有り新鮮さも有り大好きなアルバムです。新曲も大好きなメロディでライブがとても楽しみです。
(/パート/アルバイト/5054)
 
前回に引き続き、ミニアルバム。じっくり聴き込めるサイズでいいですね。どの曲も好きですが、もうひとつのラブソングは、ところどころに出てくるフレーズに、キュンキュンしています。
(/会社員/5054)
 
Chage
さんらしい温かい曲がいいです。アップテンポもバラードもそれぞれ異なる優しさを感じます。たくさんの人に聞いていただきたいです。「もうひとつのLOVE SONG」は朝に聞くと元気になれそうで、めざましテレビのテーマソングにピッタリだと思います。
(/学生/5559)