カーリー・レイ・ジェプセン、新曲「Me And The Boys In The Band」のミュージック・ビデオを公開!

2020.08.20 TOPICS

カーリー・レイ・ジェプセンが新曲「Me And The Boys In The Band」のミュージック・ビデオを公開しました。カーリー含め、ツアーを一緒に周るメンバーがそれぞれの自宅から撮影した映像や過去にツアーで訪れた会場などの写真を1つの動画にした内容となっています。

Carly Rae Jepsen – Me And The Boys In The Band:

 

「Me And The Boys In The Band」のリリースにあたり、カーリー・レイ・ジェプセンは次のように語ます:

“ツアーしている時。最高だった。ツアーやパフォーマンス、そして長年一緒に活動してきた私の兄弟みたいなバンドメンバーたちが恋しいの。私は、いろいろな恋愛関係の話を深夜までいつもバンドとしていたの。これは、これまでの、そしてこれから行うショーのお祝い。夜中にツアーバスの中でみんなダンサーになったり、早朝には観光客になったり。これは、懐かしい日々と自分を一番良く知っている人たちを大切にすることへの祝福なの。また一緒に過ごせる日が待ち遠しいわ。それまでは、私たちから、家で“元気づける”曲をみんなに贈るわ。私とボーイズとバンド!ジャック・アンタノフ、タヴィッシュ・クロウ、ジャレッド・マネリカ、ニック・ペストが離れたところからこの曲を作り上げてくれたの、本当にありがとう。“

 

またカーリーは「アイ・リアリー・ライク・ユー」などを収録した大人気アルバム『エモ―ション』の5周年を記念するためにファンに歌唱、口パク、ダンスなどなど、アルバムにまつわる動画を送ってほしいと呼びかけており、これらがカーリーの用意する“サプライズ”に組み込まれるとのこと。こちらにもぜひ注目ですね。

カーリーのインスタグラム投稿より: