総合転職エージェント ワークポート×C&K CM制作プロジェクト C&K「Alma」起用の新CM『進め、一度だけの人生だ。』本日公開 CM公開記念キャンペーンも開催

2021.04.20 TOPICS

CLIEVYとKEENからなる男性二人組シンガーソングライターユニットC&K。総合転職エージェント・株式会社ワークポートとのCM制作プロジェクトの新CMが本日公開!

2020年11月4日に発売されたCMプレゼン企画ミニアルバム「御社のCMソング」のCM制作企画に、総合転職エージェント・株式会社ワークポートが参画。“人と企業に寄り添う転職エージェント”として、人と人との繋がりを何よりも大切にした満足度の高い転職支援サービスを提供してきたワークポートが、“絆”を大切にしながら活躍するC&Kの取り組みに賛同し、昨年度より制作プロジェクトを進め、新CMが完成。本日よりWEBを中心に展開をスタートさせた。

新CMのテーマは『進め、一度だけの人生だ。』。楽曲はミニアルバム「御社のCMソング」収録の「Alma」を起用。
今回のCMでは、すべての挑戦する人への応援ソングともいえるC&Kの楽曲「Alma」の歌詞のメッセージと共に、一度しかない人生をより良く生きるために力強く前に進もうと決意した主人公の姿が描かれた、観る人を勇気づけ、背中を押す内容となっている。
CM内にはC&KのCLIEVYとKEENも登場。是非、チェックしてみて欲しい。

また、CM公開と同時に、C&Kのサイン入りグッズ等が当たる、第一弾「CM公開記念キャンペーン」(4月20日~4月27日)を開催。詳細はCM特設サイトを要チェック。

 

▼ワークポートCM「進め、一度だけの人生だ。」♪C&K/Alma ロングver.
https://youtu.be/hw1HwM26vlY

▼CM特設サイト
https://www.workport.co.jp/wp-candk/

 

■ワークポート新CM「進め、一度だけの人生だ。」概要(ワークポートコメント)
―「進め、一度だけの人生だ。」
転職は、人生においても大きな転機。一歩踏み出す時には不安や心配はつきものです。
ワークポートは転職エージェントとして、そんな人生の転機を迎えた求職者様一人ひとりに寄り添い、晴れ晴れとした気持ちで新しいキャリアをスタートしていただけるよう全力でお手伝いをしてまいりました。
今回のCMでは、すべての挑戦する人への応援ソングともいえるC&Kの楽曲「Alma」に乗せて、一度しかない人生をより良く生きるために力強く前に進もうと決意した主人公の姿を描いております。「Alma」に込められたメッセージとCMに映し出される主人公の姿が、ひとりでも多くの皆様を勇気づけ、背中を押すものとなることを心から願っております。