新作映像作品「JIMOTO×JIMOTO」発売!小山、鹿屋2ヶ所同時開催の特別試写会にサプライズでメンバー登場!

2018.03.22 TOPICS

3月21日(水)に新作映像作品「JIMOTO×JIMOTO」が発売となりました。この発売を記念して、収録されているライブが行われたお互いの地元栃木県小山市と鹿児島県鹿屋市で特別試写会が3月20日(火)に行われました。

全く新しい”1つ”のライブ&ドキュメンタリー映像となっている本作品を、ライブが行われた地元で見てもらいたい、協力してくれた人達に見てもらいたいという思いから今回の試写会開催が決定されました。
約2,000名の応募の中から選ばれた約200名が参加。C&Kの参加の予定はありませんでしたが、小山市の会場となった小山シネマロブレには、何とC&K本人がサプライズ登場。同時に試写会を行っている鹿屋とテレビ電話で繋ぎ、観客を沸かせました。そして「本当に今日はありがとうございます。小山と鹿屋、一つ一つのライブがこのDVDによって、誰も見たことのない3つめのライブとなるように作ったので、ぜひ楽しんでもらえたら良いなと思います。」と観客に向けて挨拶をし、本人も客席にて実際に鑑賞。最後まで観客と一緒にDVDの試写会を楽しみました。