「Your eyes tell」が映画『きみの瞳が問いかけている』の主題歌に決定!

2020.07.09 TOPICS

7/15(水)発売の日本4thアルバム『MAP OF THE SOUL : 7 ~ THE JOURNEY ~』に収録されている、JUNG KOOKが作曲に携わった新曲「Your eyes tell」が、10月公開の映画『きみの瞳が問いかけている』の主題歌に決定いたしました!

ぜひ、ご期待ください!

 

 

映画『きみの瞳が問いかけている』

10月23日(金) TOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショー

 

STORY:

目は不自由だが明るく愛くるしい明香里(吉高由里子)と、罪を犯しキックボクサーとしての未来を絶たれた塁(横浜流星)。

小さな勘違いから出会った2人は惹かれあい、ささやかながらも掛け替えのない幸せを手にした――かに見えた。

ある日、明香里は、誰にも言わずにいた秘密を塁に明かす。彼女は自らが運転していた車の事故で両親を亡くし、自身も視力を失っていたのだ。以来、ずっと自分を責めてきたと言う明香里。

だが、彼女の告白を聞いた塁は、彼だけが知るあまりに残酷な運命の因果に気付いてしまっていた――。

 

©2020「きみの瞳が問いかけている」製作委員会

©2020Gaga Corporation / AMUSE,Inc. / Lawson Entertainment,Inc.

 

公式サイト:gaga.ne.jp/kiminome/ 

公式twitter・公式Instagram:@kiminome_movie