UNIVERSAL MUSIC STORE限定特典「メンバー別・グループオンライントーク応募抽選権」詳細

2021.08.30 TOPICS

BTOB『4U : OUTSIDE』<Silent ver.>と<Awake ver.>の2形態セットを下記の予約販売期間中に購入いただいた方を対象に抽選で実施します。

 

1セットご予約購入頂きますと、メンバー1名とお客さまとの1:1オンライントーク、またはメンバー全員参加のグループトークに抽選でご参加いただけます。

メンバー別トークはメンバーランダム当選となりご希望のメンバーはお選びいただけません。変更は承れません。

 

予約販売期間

  • メンバー別:2021年8月30日(月)19:00 ~ 9月14日(火)23:59まで
  • グループ:2021年8月30日(月)19:00 ~ 9月6日(月)23:59まで
    ※ただし、輸入盤につき取り扱い上限数に達し次第、上記期間前に受付を終了いたします。

※メンバー別のコンビニ前払いのご利用は、9/10(金)午前10:00までとなります。

※グループのコンビニ前払いのご利用は、9/2(木)午前10:00までとなります。

 

抽選結果発表

  • メンバー別:2021年9月21日(火)18時以降
  • グループ:2021年9月10日(金)18時以降

※UNIVERSAL MUSIC STOREマイページにてご案内いたします。

※ご当選の方のみご当選枠のWithLIVE参加権受け取りに必要なシリアルを別途お知らせいたします。

 

【イベント開催日程】

2021年10月2日(土)

・09:45~10:25   ウングァン(30名)

・10:45~11:25   チャンソプ(30名)

・12:00~12:55   グループトーク(30名)

・13:30~14:10   ミンヒョク(30名)

・14:30~15:10   プニエル(30名)

 

 

【内容】 

①当選したメンバー1名と60秒間の1:1オンラインフリートーク

メンバー1名とお客さま1名でトークをお楽しみいただけます。

 

②メンバー全員と90秒間の4:1グループオンラインフリートーク

メンバー全員とお客さま1名でグループトークをお楽しみいただけます。

 

【商品情報】

BTOB『4U : OUTSIDE』<Silent ver.>と<Awake ver.>の2形態セットを下記の予約販売期間中に購入いただいた方を対象に抽選で実施します。

 

『4U : OUTSIDE』<Silent ver.>と<Awake ver.>1セットをご予約購入頂きますと、メンバー1名とお客さまとの1:1オンライントーク、またはメンバー全員参加のグループトークに抽選でご参加いただけます。

※メンバー別トークはメンバーランダム当選となりご希望のメンバー・時間はお選びいただけません。変更は承れません。

商品ページ:

BTOB / 4U : OUTSIDE【2形態セット】【メンバー別オンライントーク応募抽選権つき】

https://store.universal-music.co.jp/product/d2cs3637/

 

BTOB / 4U : OUTSIDE【2形態セット】【グループオンライントーク応募抽選権つき】

https://store.universal-music.co.jp/product/d2cs3638/

 

【購入時のご注意】

※<Silent ver.>および<Awake ver.>の2形態セットを1点ご購入で1口の応募となります。1会計で何セットでもご購入いただけます。
※UNIVERSAL MUSIC STORE内の注文ページに記載の商品情報、注意事項を必ずお読みのうえ、ご購入ください。

※対象商品は、UNIVERSAL MUSIC STORE限定での販売となります。

※個別商品(【Silent ver.】【Awake ver.】)もそれぞれ販売されますが、「グループオンライントーク応募抽選権」が付くのは、こちらの2形態セットの限定カートだけになります。

※お支払い方法は、クレジットカード、キャリア決済、コンビニ前払いがご利用いただけます。

※特典ポスターも付与対象となります。

 

 

●オンライントークは、『WithLIVE』の動作環境での設定・登録が必要です。

※本イベントは日本国内向けのサービスのみとなっています。

※本イベントにご参加いただくためには、WithLIVEでのユーザーアカウントの作成、およびWithLIVEのアプリをインストールしたiOS11.0以降またはAndroid 6.0以上の端末(スマートフォンやタブレット)が必要となります。事前のご確認・ご対応をお願いいたします。

※本イベントに使用するアプリは「WithLIVE Meet&Greet」とは異なるアプリですのでご注意ください。

※本イベントは、カメラ機能付き端末(スマートフォン・タブレット)のみご参加いただけます。(PCではご参加いただけません)

※お客様所有のカメラ機能付き端末(スマートフォン・タブレット)でのご参加となります。カメラ機能付き端末(スマートフォン・タブレット)をお持ちでない方はお申込み・ご購入いただいてもご参加いただけません。また、お客様所有のカメラ機能付き端末(スマートフォン・タブレット)の非対応を理由としたお申込み・ご購入後のキャンセル・返品は一切致しません。

※故障、紛失、バッテリー不足などお客様所有のカメラ機能付き端末(スマートフォン・タブレット)の不具合、お客様が接続しているインターネット回線の通信不良・断線など、その他いかなる理由に関わらず、お客様のご事情でイベントにご参加いただけなかった場合であっても、返品・返金は承れませんので予めご了承ください。

※アプリは端末の時間に紐付いています。正しい時間に設定されていないとトラブルの原因となりますので、イベント前に時間の設定をご確認ください。

※お住いの地域における視聴不可能な事態やその他事由による閲覧不能が生じました際はご対応できかねますのでご了承のほどお願い申し上げます。

※イベント当日、 運営より非通知でお客様にお電話をさせていただく場合がございます。予め非通知での着信を受信できるように設定をお願いいたします。

※「WithLIVE」アプリにご登録いただいているE-mailまでご連絡させていただく場合がございます。あらかじめ「support@withlive.jp」のメールが受信できるように設定をお願いいたします。

 

 

WithLIVE INFORMATION

■【WithLIVE はじめての方へ】

https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360023827633

■【WithLIVE 会員登録方法】

https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360053906533-WithLIVE会員登録

■【WithLIVE 特典コード(シリアルコード)予約方法】

※本イベントは参加する部のみ購入時にお選び頂けますが、詳細の時間は主催者により予め指定させていただきます。

https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360053119894-トーク枠時間が予め-指定がされた-特典コード-シリアルコード-入力方法

■【WithLIVE 予約完了後の予約反映確認方法】

https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360053118934-WithLIVE-トーク枠予約後の操作方法

■【WithLIVE ご利用にあたっての注意事項】

https://withlive.zendesk.com/hc/ja/articles/360053132834-必読-WithLIVEご利用にあたってのご注意事項

 

イベントご参加までの流れ

①イベント参加にご使用する端末(スマートフォン・タブレット)で「WithLIVE」への会員登録をお済ませください。

※こちらで登録したメールアドレスもしくはSNSと同じパスワードでアプリでもログインください。https://www.withlive.jp/mypage.html

当日の混乱を避けるため、必ず事前に登録いただきますようお願いいたします。

※「WithLIVE」に会員登録する際のお名前はUNIVERSAL MUSIC STOREでご登録いただいているお名前をフルネームでご入力ください同じ「表示名」でその他情報が合致しているのに別の方の参加が発覚した場合や、誤った「表示名」で参加された場合など、運営スタッフが不正と判断した際はご参加をお断りいたします。

 

※誤ったお名前の登録を頂いた場合は、以下のURLよりご変更いただけます。

https://www.withlive.jp/profile_edit.html

 

②ご当選者には「イベント参加用シリアルコード」をUNIVERSAL MUSIC STOREよりマイページにて2021年9月21日(火) 18:00以降にご案内致します。

WithLIVEサイトの入力ページ(https://www.withlive.jp/serial_input.html)にアクセスし、「イベント参加用シリアルコード」(特典コード)を入力して、チケットを取得(予約)してください。

※チケットの取得は10月1日(金) 18:00までにお手続きください。

※期限を過ぎてシリアルコードを入力された方は過去の時間枠しか予約できなくなり、イベントへのご参加をお断りする仕様となっております。

※事前にWithLIVEの会員登録が済んでいない場合ここで会員登録を求められます。

※オンライントークに複数当選している場合は、お手数をおかけいたしますがイベント参加用シリアルコードを一つひとつ入力してチケットを取得してください。

 

 

③WithLIVEのアプリを開き、予約が反映されているか確認してください

<アプリのダウンロード先>

・iOSダウンロードはこちら→ https://apps.apple.com/jp/app/id1435318006

・Androidダウンロードはこちら→ https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.withlive

 

<予約の確認方法>

ios:アプリを開く→マイLIVE→LIVE予定

Android:アプリを開く→左上の三本線→LIVE予定

※以下画像イメージを参照してください。反映されていない場合アカウントが正しくありません。

※イベント参加用シリアルコードを入力したアカウントとWEBサイトのアカウントが同じものでログインできていれば、LIVE予定に予約が反映されています。

 

 

④オンライントーク当日

LIVE予約画面をタップし→チケットに表示されている「入室」をタップして待機ください。

※イベント参加時間の5分前より「入室」して待機できます。時間に余裕をもってご参加ください。

※画面右上に表示されるカウントはオンライントークのスタートまでの時間ではなく、オンライントーク終了までの合計時間が表示されておりますのでご注意ください。

例:30秒のトークで5分前に入室したら5分30秒と表示されて残り30秒になったらトークが開始されます。

※画角を合わせるため画面は縦にしてお持ちください。

※カメラはオンにしてご利用ください。

※参加時間になり、メンバーと繋がったときにお客様が待機されていない場合、参加の意志が無いものとみなして、キャンセルさせていただきます。いかなる理由でも振替対応いたしません。

※まとめ出しは出来ません。複数当選をしている方は当選枠毎にオンライントークにご参加いただき、次の参加時間に間に合うよう入室してお待ちください。

※電波状況や映りを確認できるテストモードが右上に表示されています。

なお、テストモードのままお待ちいただいてもオンライントークには繋がりません。必ずチケットに表示されている「入室」をタップして再度入室してお待ちください(以下イメージを参照)。

 

 

 

【イベント当日のトラブル時】

・WithLIVEの「お問い合わせ」よりご連絡ください

・運営からお客様に非通知でお電話やメールをする可能性がございます。

※事前に非通知でのお電話を取れるように設定をお願いいたします。

※事前に「support@withlive.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。

※お振替対象のお客様でもイベント終了までに連絡がつかない場合は無効とさせていただきます。

※お客様のご利用環境や通信状況・設備・端末・操作間違え等の理由によるお振替はいたしておりません。

※イベント終了後のお問い合わせには一切対応しておりません。

 

 

◆イベントに関する注意事項

※ご当選された方には、イベント参加用シリアルコードをUNIVERSAL MUSIC STOREのマイページにご案内いたします。

※参加時間は運営側であらかじめ指定させていただきます。この点ご了承いただける方のみご応募ください。

※オンライントーク開始時刻より前に入室して待機いただくようお願いいたします。(参加時間5分前より入室可能です)

※チケットの譲渡、転売は固く禁止いたします。また、偽造・複製等の不正は犯罪です。発覚した場合は、次回のイベントへのご参加をお断りする可能性がございます。お客様間での盗難・トラブル・チケット詐欺・その他事故等について、主催者は一切責任を負いかねます。

※参加時間の【開始時刻】までに間に合わなかった場合、いかなる理由であってもイベントにご参加いただけません。必ず時間に余裕を持ってご参加ください。

※未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご応募・ご参加ください。未成年の方がご応募・ご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。また、保護者の方に同意を得られない場合は、イベントへのご参加はご遠慮ください。

※時節柄、マスクの着用はOKです。

ただし、イベント内容がオンライントークになりますので、口元が見えると言葉も伝わりやすくメンバーも安心してトークできますので、表情はわかるようにしていただけますようお願いします。

※ふせんやメモでの質問は画面上見えにくく時間のロスが予想されるため、お勧めいたしません。応援グッズのお持ち込みは可能ですが、デジタル機器はお断りいたします。また個人情報が映り込まないようご注意ください。(なお、トーク画面右上のお客様の鏡像は反転して見えますが、メンバーが見ている画面は反転しておりません)。

※やむを得ないトラブルやアーティストの都合により、イベントが中止またはメンバーが変更、欠席になる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更される場合がございます。その場合においても商品の払い戻しや返金等も一切行いません。イベント中止・途中終了の場合も条件は変わりません。あらかじめご了承ください。

※イベント参加時は電波状況の良いところで参加してください。イベント参加における通信費はお客様のご負担になります。

※イベント中に通信不良などが原因でアクセスができない、会話が途絶えたなどのお客様都合での通信トラブルの対応はいたしません。

※会話の途中でもお時間になりましたら終了となります。会話の内容に不適切な内容が見られた場合など、スタッフの判断により会話の途中でも退出していただく場合がございます。

※イベント終了後のSNS投稿など、メンバーへのリクエストは一切禁止いたします。そのようなリクエストはおやめください。

※イベントのトラブル防止のため運営側で会話中の録音・録画をさせていただきます。

※当日の事故・混乱防止のため、イベントではさまざまな制限を設けさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

※以下の状況が認められたと主催者が判断した場合は強制終了させていただきます。

※ご参加いただけるのはご当選された本人のみです。当選された方のご家族(未就学児を含む)であってもご一緒のご参加、画面への映り込みなどもお断りいたします。

※お客様による録画、録音、スクリーンショットなどを固く禁じさせていただきます。(録音・録画と思われる音が確認できた場合も含む。)

録音物(録音されたデータも含みます)の複製、譲渡、貸与、インターネット・SNSへのアップロード等その他に配布する行為も固く禁じさせていただきます。禁止事項に該当する行為が発覚した場合、今後のOWV関連イベントにはご参加をお断りいたします。

※使用されていなくても撮影・録音可能な機器(別のスマホ端末等)が映り込んだ場合も同様となります。

※運転中、電車等公共の交通機関に乗車中と認められた場合

※露出過多、個人情報の流出が認められた場合

※トーク内容や質問事項において、応えるメンバーへの負荷が大きいと判断した場合

※当選リストと参加リスト、参加者画面を照合し、明らかに同一人物が当選数を越えて参加していると判断した場合

 

◆イベントに参加する前に確認すること

※必ずイベント開催日前までにお客さまご自身で「WithLIVE」の動作確認、通信環境の確認をお願いいたします。

※通信環境を整えてください。電波状況が良好な場合、接続トラブルの解消に大きく影響します。お客様の通信環境による接続不良に関して、主催者側では全く対処できませんのでご対応できかねます。

※時間に余裕をもってご参加ください。参加時間をすぎると、いかなる理由であってもイベントにご参加いただけません。 

※有線のマイク付きイヤホンを使用して参加することを推奨いたします。

※バックグランドで立ち上がっているアプリを少なくした方がスムーズにアプリは動きます。

※特にマイクやカメラを使用するアプリをバックグラウンドで立ち上げてご参加された場合は、音声や映像に不具合が出る場合がございますのでご注意ください。

※ビデオ通話中の電話受信などでアプリがオフになった場合は終了する場合があります。予め通話機能等をオフにしてご参加ください。

※機内モードにした場合、コミュニケーションアプリの通話が来てしまうと終了する場合があります。予めコミュニケーションアプリの通話機能をオフにするなど、事前に設定をお願いします。

 

※その他のイベント詳細や注意事項は、決定次第HPにてご案内いたします。

 

今後の感染拡大状況によっては、イベント内容変更の可能性もございます。

皆様のご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

●CDのご予約・ご購入/イベントについての問い合わせ:ユニバーサルミュージックカスタマーサービス・センター

UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマーサポート

https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp

*カスタマーサポート通常営業時間 平日 10:00から17:00

*スマートフォン・携帯電話からお問い合わせの方は、【store.universal-music.co.jp】のドメインを受信許可設定をお願いいたします。

 

●WithLIVEアプリ・システム等についての問い合わせ:WithLIVEサポート support@withlive.jp

※イベント当日、運営より非通知でお客様にお電話をさせていただく場合がございます。予め非通知での着信を受信できるように設定をお願いいたします。

※「WithLIVE」アプリにご登録いただいているE-mailまでご連絡させていただく場合がございます。あらかじめ「support@withlive.jp」のメールが受信できるように設定をお願いいたします。

※イベント終了後のお問い合わせには一切対応しておりません。