Boys Republic 5thシングル「流れる星に花束を」 発売記念イベント・ミニライブでの撮影についてのご案内

2017.04.27 TOPICS

いよいよ、今週末から5thシングル「流れる星に花束を」の発売記念イベントが開催となります!
(イベントについての詳細はオフィシャルHPのLIVE &EVENTよりご確認ください。)

前回好評でした、リリースイベントのミニライブ部分撮影について、
今回は新曲5thシングル「流れる星に花束を」のパフォーマンス部分のみOKとさせて頂きます。
もちろん新曲以外のパフォーマンスしますので、その間はBoys Republicに大きな歓声をお願い致します!!!

なお、前回実施時に撮影に関して、一部のお客様からルールが均等に守られていないとご指摘がありました。
必ず、下記注意事項をよく読んで、当日会場での注意事項についてもお守りいただく様にお願いします。
もしルールが守られない場合には、今後の実施が難しくなりますので、なにとぞご協力のほど宜しくお願い致します!


【注意事項】
・ミニライブでの新曲「流れる星に花束を」以外のパフォーマンス・特典会・又、移動中などの撮影は禁止となります。予めご了承ください。
・後方の方の視界の妨げとなるような大きなカメラのご使用、カメラを高く上げるなどの行為はご遠慮願います。後方のお客様へのご配慮をお願い致します。
・撮影したミニライブの模様を商用として利用することは一切禁止とさせていただきます。
・他のお客様のご迷惑にもなりかねますので、撮影の際の三脚・一脚・セルカ棒については、使用禁止とさせて頂きます。


以上の注意事項を守っていただけない、または係員の指示に従っていただけないとスタッフが判断した場合、
各イベントへのご参加をお断りし、イベント会場内よりご退場及び没収やデータの消去をさせていただく可能性がございます。

会場にいらした皆様が楽しめるイベントにするため、各自でルールとマナーを厳守していただけますよう、ご理解・ご協力をお願いいたします。