Boys Republic来日活動におけるマナー遵守のお願い

2016.11.07 TOPICS

Boys Republicの日本メジャーデビューに伴い来日のスケジュールが増えることから、空港及び飛行機内おいて遵守して頂きたいマナーをご案内させて頂きます。

1. 入・出国の際、メンバーとの極端な接近は避けていただき、安全距離を維持いただくようお願い申し上げます。
2. 飛行機内部・免税店・チケットカウンター・荷物検査場・ラウンジなど空港内ではすべての写真及び動画の撮影を禁じます。こうした行為が認められた場合、カメラの没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。

海外入・出国の際に空港内での写真及び動画の撮影による、空港をご利用される他の利用者にご迷惑となる事例が増えています。
実際、先日10月3日、日本空港から出国する際に日本の空港の関係者から注意を受けています。
このような警告はアーテイストのイメージにも繋がりかねませんので、空港内では警備員およびBoys Republicスタッフの指示に従ってください。
当告知の掲載後、写真及び動画撮影がされた場合、今後のBoys Republicの活動に不利益を与えかねませんので、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。