BOYS AND MEN、9月12日発売ニューシングル「炎・天下奪取」 昭和のギャグ漫画から飛び出してきた!?ジャケット写真解禁

2018.07.16 TOPICS

9月12日にリリースするニューシングル「炎・天下奪取」のジャケット写真が解禁された。

今作は、昭和のギャグ漫画から、ヤンキーな学ランメンバーが飛び出して来るような、コミカルなビジュアルになっている。まるで週刊少年漫画雑誌の表紙になりそうなビジュアルは、古き良き時代の昭和感と現代を、上手いことマッチングさせ、よりBOYS AND MENのキャラクターを色濃く出したものになっている。

 

そして今回のメンバー立ち位置は、前代未聞!?くじで決定し、全メンバーへ平等に中央に立つ権利があたえられた。良い立ち位置を目指して、メンバー間の激闘の模様をYouTubeにアップしているのでその様子も是非チェックしてほしい。

 

そして、8月1日から「炎・天下奪取」の単曲購入&バンドル予約販売もスタート!

バンドルを予約期間に購入すると特典として、「炎・天下奪取」のジャケット写真撮影とMusic Video撮影時のメイキング映像が付くことも決定。

(※初回限定盤AのDVDに収録される、メイキング映像とは別映像になります)

同日に「炎・天下奪取」の単曲配信もスタート

いち早くダウンロードして、ライブでメンバーと一緒に大合唱しよう!

 

“天下奪取”に向けて、全速で駆け抜けるBOYS AND MENから目が離せない!!

 

〈初回限定盤A〉

 

〈通常盤〉