新曲「友ありて・・」リリースを記念特別企画! 絆、友情を感じる写真をUPして、BOYS AND MENからスペシャルプレゼントをもらおう!

2017.10.11 TOPICS

BOYS AND MENの新曲「友ありて・・」の配信リリース(10/10)を記念したBOYS AND MENの写真UP企画が始まります!

BOYS AND MEN(@BOYSANDMENinfo)のTwitterアカウントをフォローして、

友達や家族との、絆、友情を感じる写真と一緒に「♯友ありて」+「#ボイメン」をツイートしたくれた方の中から1名にBEST OF 友ありて ピクチャーを選出いたします。

そして、BEST OF 友ありて ピクチャーに選ばれた方には、BOYS AND MENメンバーが直接写真を届けにあなたのところに駆けつけます!

※写真の被写体は友達、家族に限りません。絆、友情を感じるものであれば何でもOK!

 

またそのほかにも、本企画にご応募いただいた写真を使用した、「友ありて・・」スペシャルミュージックビデオの制作を予定しています!

 

ミュージックビデオの公開は、ユニバーサルミュージックの公式YouTubeチャンネルを予定しております。公開に関する情報はBOYS AND MENのオフィシャルツイッターから行いますのでチェックしてね!

 

たくさんのご応募お待ちしております!

 

期間:10/11〜11/19

当選期間:12/1~12/31

 

「応募写真」+「#友ありて」+「#ボイメン」

 

でTweetをお願いします!

 

<注意事項>

・当選の問い合わせは受け付けておりません。

・抽選は期間内に投稿された方の中から抽選で行います。

・BOYS AND MEN(@BOYSANDMENinfo)のTwitterアカウントをフォローしてください。

当選時のDMをお送りする際に必要になります。

・必ず、写真とハッシュタグ「#友ありて」と、「#ボイメン」を明記してください。当選の基準とさせて頂いてます。

・当選者によるDMの見落とし、期間内に必要事項の登録が完了されない方は当選無効とさせて頂き、

 落選数に応じて2次当選をさせて頂きます。 

※DMの登録完了に関する通知はございませんので、最後まで登録完了の画面までお進みください。

・プレゼントを御届けするメンバー指定はできません。

・当選完了後、写真ができ次第、ご連絡させて頂きます。

お届けの催促に関しては受け付けておりませんので、予めご理解ください。

・ご投稿頂いた写真の一部を使用しミュージックビデオを作成させていただきますので予めご了承ください。また、ミュージックビデオに使用された写真へのクレーム等は受付けませんのでご注意ください。