“BLUE GIANT NIGHTS 2019”開催決定!

2019.05.25 LIVE

“So Blue”のモデルにもなった日本ジャズの聖地BLUE NOTE TOKYOと、宮本大を育んだ仙台でBLUE GIANTのイベントを今年も開催!
さらにオープニング・アクトの募集もスタート!

オーディションを勝ち抜き、高校生ながら観客を魅了したJAMM、ニューヨークの音楽シーンをリードするケンドリック・スコット・オラクル、そして上原ひろみ×熊谷和徳が集結し、昨年大きな話題を呼んだBLUE GIANTによるジャズ・イベント“BLUE GIANT NIGHTS”が今年も開催されます。

今年は東京だけでなく、作品の舞台にもなった、主人公=宮本大の故郷仙台でも実施します。
出演アーティストはビッグコミック本誌とこのHPで随時発表いたします。
お楽しみに!
 
BLUE GIANT NIGHTS 2019

2019年9月19日 仙台電力ホール
2019年9月21~23日 BLUE NOTE TOKYO

※本イベントについて会場へのお問い合わせはお控えください※

 

 
★ イベントのオープニング・アクトを務める若きジャズ・アーティストを募集!

ジャズ・スタンダードの名曲“チェロキー”を演奏した動画をファイル・アップロードサービスにアップし、そのリンクを bluegiant@umusic.com までお送りください。
(YouTubeなどの動画投稿サービスのリンクは無効となります。)
アップされた動画を審査し、選考通過者の方へはスタジオ・オーディションのご案内をメールにて連絡差し上げますので「umusic.com」のアカウントをセーフリストにご登録ください。

皆様のご応募心からお待ちしております!
 
動画審査締め切り:2019年7月末日
募集対象:学生または23歳以下

【応募要項】
♪ オーディション参加費、選考費、またその後にかかる費用は一切ありません。(交通費は各自ご負担ください。)
♪ 映像審査通過者の方には、生年月日がわかる写真入の身分証明書、もしくは学生証の写しをご提出いただきます。お送りいただいた応募資料は選考以外の目的で使用することはございません。
♪ 審査通過者の方へはメールの送信を持って結果をお知らせします。応募後の審査状況や選考結果に関するお問い合わせには応じられません。
♪ 未成年の方が当選された場合には保護者の方のイベント出演への同意が必要です。
♪ 次回審査(8月上旬予定)の日程や会場につきましては、当選者の方のみにお知らせします。
♪ 応募に際して演奏の編成は6人編成までとし、それ以上の編成でのご応募は無効といたします。
♪ 応募に際して演奏の編成は問いませんが、BLUE NOTE TOKYOのステージへ物理的に登壇不可能な場合は審査対象外といたします。
♪ オーディションに合格し、イベントへ出演される方はメディア等で紹介される可能性もございます。予めご了承ください。