ニューアルバム「SING SING SING 6」からリード曲「Hello」のミュージック・ビデオを公開!

2018.04.04 TOPICS

リード楽曲の「Hello」のミュージックビデオが解禁。
今回のミュージックビデオは、楽曲のテーマでもある“どんなに辛くても、馬鹿にされても、諦めずに夢を持って行動し続ければ必ず新しい明日(未来)は来る”というメッセージを、ベリーグッドマン自身になぞらえ、地元・大阪でデビュー前から彼らが使用している地元のカフェや、レコーディングを行っている<スタジオ303>にて日常の彼らの生活を再現。
初のワンマンライヴを行った大阪のライヴハウス<DROP>や<なんばHatch>、そして今年1月に行われた<中野サンプラザ>のライヴ映像なども差し込まれ、地元大阪で音楽を作りながらも、夢に向かって徐々に大きいステージでのライブを実現し続けている彼らの姿をリアルに収めたベリーグッドマンの今までとこれからが詰まった映像となっている。
 ラストは、彼らが常にツアータイトルに掲げ続けている「てっぺんとるぞ」の“てっぺん“にかけ、日本一高いビル<あべのハルカス>のヘリポートで撮影。大阪の”てっぺん“(=あべのハルカス)から夢の”てっぺん“(=大阪城ホール)を見つめる彼らの決意が強く読み取れるシーンで締めくくられている。

■ベリーグッドマン – Hello (Short Ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=3N0fa0oJWFM