ジャスティン・ビーバー、ベニー・ブランコとの新曲「Lonely」を金曜日にリリース!

2020.10.13 TOPICS

2020年10月16日(金)に、ジャスティン・ビーバーがベニー・ブランコとの新曲「Lonely」をリリースすることを自身のSNSから発表した。ジャスティンとベニーは、2015年にジャスティンの楽曲「Love Yourself」でタッグを組んだ過去があり、同曲はグラミー賞にノミネートされた。

ジャスティンが告知投稿と共にシェアした画像には、コンサート会場の楽屋らしき場所で、独り椅子に腰掛ける少年の姿が写っており、紫のパーカーやスニーカーを着用した彼の姿は、まるでジャスティンのデビュー・コンサート「マイ・ワールド・ツアー」でのルックを彷彿させる。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#Lonely with @itsbennyblanco Friday

Justin Bieber(@justinbieber)がシェアした投稿 -

実はこの画像に写っている少年は、映画『ルーム』や『ワンダー 君は太陽』への出演で知られる、カナダ出身の俳優、ジェイコブ・トレンブレイ(14歳)。同曲のミュージック・ビデオで、ジェイコブが若かりし頃のジャスティン役を演じるのではないかと、はやくも話題となっている。

チャンス・ザ・ラッパーを迎えたニュー・シングル「HOLY」が大ヒット中のジャスティン。同曲は、ジャスティンのキャリアにとって“新しい時代の幕開け”を意味することから、新曲での新たな挑戦にも注目したい。