番匠谷紗衣 メジャーデビューシングル「ここにある光」 先行配信スタート&Music Videoも公開!

2018.11.15 TOPICS

現在、テレビ朝日系 木曜ミステリー「科捜研の女」主題歌となっている「ここにある光」が注目中の彼女だが、本日そのメジャーデビューシングル「ここにある光」(12月5日発売)の先行配信がスタートした。またMusic Videoを同日AM4:00に公開開始した。

 

今回のMVは、ギターを弾きながら歌う自然体の彼女が撮影されており、デビューに相応しい映像となった。タイトルにちなみ「光」が用いられており、浜辺での撮影が始まると、雲の切れ間から光が差し込む瞬間もあった。

番匠谷は今作に関して、「私はこれまで、孤独を感じる時に音楽に救われてきました。同じように孤独だったり、寂しい気持ちを感じながらも頑張ってる人と出会い、「ここにある光」が出来ました。MV撮影の時、海を見ていると心が穏やかになって、曲を作った時のことをひとつひとつ思い出しながら撮影出来ました。その日はずっと雲がかっていたのですが、夕焼けでオレンジの陽が差した瞬間が凄く綺麗だったので、注目してもらいたいです。」と思いを語った。

 

■「ここにある光」購入はこちら

https://umj.lnk.to/ban_kokoum

 

■「ここにある光」MV(short ver.)