(勝手に)来日祈願キャンペーン!!!

2014.05.21 TOPICS

次こそは日本で”トゥルー”なアヴィーチー!?日本からの思いを伝えよう来日祈願ツイッター・キャンペーン。


3月末マイアミで開催されたULTRA MUSIC FESTIVALを病気のためキャンセルをせざるをえなくなったアヴィーチー。その後の動向が心配されたが、本人は回復し、活動を再開している。コールドプレイやW杯公式アンセムのプロデュースなど話題に事欠かない彼のデビュー・アルバム『トゥルー』はロング・ヒットを記録中です!

そんな中、現時点で来日公演の予定は全くありませんが、やはり彼のプレイをここ日本で観たい!そんな方が多いのではないでしょうか?そんな来日公演を熱望する我々日本からの声を今一度集めて、来日祈願ツイッター・キャンペーンを実施します。

方法は簡単、EDM Japanのツイッター・アカウントをフォロー
そして、このアカウントから定期的に発信される『#アヴィーチー来日祈願中』というハッシュタグの入ったツイートをRT、もしくはハッシュタグ『#アヴィーチー来日祈願中』をつけて、ツイートするだけ。一人何回ツイートしてもOKです!!

このキャンペーンに参加してくれた方に抽選でアヴィーチー・グッズのプレゼント・チャンス!RT数に応じて賞品内容公開&抽選でプレゼントします!

RT数: 1000: 賞品はRT数達成した際に発表します!
RT数: 5000: 賞品はRT数達成した際に発表します!
RT数:15,000:賞品はRT数達成した際に発表します!
RT数:25,000:賞品はRT数達成した際に発表します!


リツイート数はキャンペーン終了後にアーティスト側へ責任もってお伝えします。


■応募手順
1: EDM Japanのツイッター・アカウントをフォロー
2: このアカウントから定期的に発信される『#アヴィーチー来日祈願』というハッシュタグの入ったツイートをRTもしくは、ハッシュタグ『#アヴィーチー来日祈願中』をつけて、ツイートするだけ。

賞品はRT数に応じて発表&抽選を行っていきます。途中経過も”EDM Japan”のアカウントから随時公開していきますので、ご期待下さい!

実施期間
5/21~6/10 23:59