新曲「Dancing With Nobody」をリリース&夏モード全開のMVも同時公開!

2019.06.20 TOPICS

2019年に入り「Why Don’t We」、「Anxious」とシングルを立て続けにリリースしているオースティン・マホーンが今年3曲目となるニュー・シングル「Dancing With Nobody」を6月20日にリリース、ミュージック・ビデオも同時公開しました。

新曲は「他の誰かと踊りたいと思わない。ぼくが欲しいのはきみだけ」と歌う熱いラヴ・ソングになっており、夏にピッタリの直球告白ソングになっています。ミュージック・ビデオは、米ロサンゼルスのヴェニスで撮影されており、ビーチでダンスを披露したり、フットボールをしたり、さらにヤシの木が揺れるビーチ・サイドを自転車で散策するなど、夏モードでリラックスしたオースティンの様子が描かれています。

なお今年の10月には通算の来日回数が16回目となる東京・⼤阪それぞれ⼀夜限りの来日公演が決定しており、東京公演ではスペシャル・ゲストとして抜群のダンスパフォーマンスで圧倒的な⼈気を誇るTravis Japan/ジャニーズJr.との共演も決定しています。

最新シングル「ダンシング・ウィズ・ノーバディ」が本日リリース、ミュージック・ビデオも公開!