日本テレビ「バズリズム02」収録観覧募集のお知らせ

2018.03.23 TOPICS

日本テレビ「バズリズム02」にオースティン・マホーンの出演が決定しました。
出演に伴い、トーク収録の観覧を募集いたします。
 
番組名: 日本テレビ「バズリズム02」
収録日: 2018年3月28日(水)
場所: 麹町 日本テレビ
時間: 未定(夕方予定)
※集合場所や集合時間はご当選の方にのみ、ご連絡させていただきます。
 
【応募条件】
満19歳以上の方
 
【応募方法】
観覧をご希望の方は、下記注意事項をお読みいただいた上、こちらのフォームにお名前、年齢、お住まい(都道府県)、電話番号を明記の上、ご応募ください。
※1通の当選メールにつき、ご本人1名様のご入場が可能となります。ご注意ください。
 
【応募期間】
~ 2018年3月25日(日)23:59 締め切り
 
【注意事項】
※会場内では係員の指示に必ず従って行動していただきます。
※収録時、客席が映り込む可能性がございます。映り込みNGの方はご応募をご遠慮ください。
※会場には駐車場のご用意はございません。
お越しの際には必ず、公共の交通機関をご利用ください。
  また、現地までの交通費・宿泊費などは全て自己負担となります。
※ご当選したご本人様のみが観覧に参加できます。ご当選後の名前の変更は一切できません。
※制服での参加は出来ません。
※録音機器、カメラ等の持ち込みはできません。
※お手洗いが少ないので、来場する前になるべく済ませていただけるようお願いいたします。
※収録の都合上、早く来られた方(整列時に前に並んだ方)が必ずしも前でご覧いただけるとは限りませんので、ご了承ください。
※ご応募の際は、ご自身のスケジュール、終電の時間などをご確認していただいた上でご応募ください。
※健康状態に不安のある方、体調が優れない方のご応募はご遠慮ください。f
 
※ご当選者様には3月26日(月)中にメールにてご連絡致します。
※当落についてのお問い合わせには、一切お答えできませんので予めご了承くださいませ。
※メールの受信設定をされている場合は「@mail.universal-music.co.jp」からのメールを受信可能な状態に変更をお願い致します。