Samantha Tiara「Go steady!-ステディになろう!-」新TVCM完成披露!そして日米ミレニアルズ共演決定!新田真剣佑&オースティン・マホーン、「共演がすごく楽しみ」

2017.10.19 TOPICS

10月18日(水)に、19日(木)よりオンエアされるSamantha Tiara「Go steady!-ステディになろう!-」 新TVCM完成披露メディア発表会が株式会社サマンサタバサジャパンリミテッド本社にて開催された。第一部では俳優の新田真剣佑が登壇し、新しい恋愛の価値観、“Steady”についてステディカップル3組(エビアン・クーさん&澁澤侑哉さん、ビタラフ・アルマンさん&遠藤政子さん、Taikiさん&NOAHさん)と共に語った。
“Steady”とは、「付き合う→エンゲージ→マリッジ」という時代から、「付き合う→エンゲージ」までの期間を大事にしていきたいカップルが多い“今”の時代にそった新たな恋愛の価値観としてサマンサティアラが提案するコンセプト。
新田真剣佑らしいカジュアルスーツで登場し、この新たなコンセプトを元にした新TVCMにつて、「なんだか照れくさいですね(笑)。撮影のときは強風だったんですけど、楽しく撮影できました。サマンサのアイテムはレディースだけじゃなくて、メンズアイテムもカッコいいものが多いので、すごくテンションが上がりました。ネックレスはインフィニティーをモチーフにして、名前などオリジナルにできるので、とても素敵だと思います。」と語った。

———
Samantha Tiara Go Steady!-ステディになろう!-新TVCMについて
CMのテーマ“Steady”を恋人役の2人が表現。空港での再会のシーンや、新田真剣佑がポケットから取り出しサラにプレゼントするのは、Samantha Tiara featuring Forever markのオーダーメイドネックレス。二人の大切な言葉、想い、名前をネックレスに。
———-

また第二部では、新田真剣佑とオースティン・マホーンがSamantha Thavasa meets SAMANTHA KINGZクリスマスTVCMで共演することが決定し、CM楽曲にはオースティン・マホーンが録りおろすクリスマスソングが起用されることも発表され、その記念としてオースティンもイベントに登場。初共演となるTVCMに向けて、新田真剣佑は「すごく楽しみです。普段英語を使う機会がないので、オースティンとはホームに帰った気持ちで、英語を使って仲良くなりたいですね。」とコメント。また、オースティンは「初めての共演だからすごくワクワクしているよ。絶対に楽しい作品になるだろうから、楽しみにしててほしいな。」と、初共演を互いに楽しみにしている様子だった。
これから撮影されるCMは11/末~TVOAスタート予定。

そして、同日の夕方には表参道のサマンサタバサ 表参道GATES ポップアップ デジタルストアにて、オースティンのファンを招いたスペシャルイベントが開催された。18日(水)発売となったアルバム『ダーティ・ワーク-ザ・アルバム』より、おなじみの「ダーティ・ワーク」の他、TV CMでもおなじみとなった「パーフェクト・ビューティー feat.ボビー・ビスケイン」など4曲を披露。トークセッションでは、「こうしてまた日本に来られたのはファンのみんながずっとサポートしてくれたおかげだよ。みんなのサポートのおかげで「ダーティ・ワーク」が月までぶっ飛んでいくくらいの現象になったよ(笑)。来年またツアーで会えるのが楽しみだよ!アイシテマス!」と語るなど、イベントを大きく盛り上げた。