『マホミ デラックス~オースティンに会おう!!』イベント決定!!! オースティン・マホーン参加のファン・ミーティング・イベント、“マホミ”! にご招待!(イベントは終了いたしました)

2013.05.15 TOPICS

“全世界のボーイフレンド”オースティン・マホーン、「日本」のはちまき姿で再来日を発表!

twitterのフォロワー数が270万人を突破!全世界のボーイフレンドとして話題沸騰中の17歳、オースティン・マホーンが、待望の日本デビューを果たし、1日赤坂BLITZでファンイベント「マホミ デラックス〜オースティンに会おう!」を開催した。

世界デビュー前にもかかわらず、日本デビューを果たしたオースティン・マホーンを一目見ようと、早朝から10代から20代前半の女子を中心に総勢3000人のファンが集合。

日本デビューEPの中から大ヒット曲「セイ・ユア・ジャスト・ア・フレンド」「セイ・サムシン」など全5曲のライブパフォーマンスを披露。
覚えたばかりの日本語で「アイシテマス」と連呼し、ファンからプレゼントされた“日本”と書かれたハチマキをつけ、「日本は食べ物もおいしいし、とにかく女の子が可愛い!」と早くも日本好きをアピール!

さらにはサプライズで、11月にツアーで再来日を果たす事を発表、思わぬ朗報に歓喜のあまり涙を流すファンもいたほど。

世界に先駆けて発売されたアルバムにもかかわらず5/29、30付オリコンCDアルバムデイリーランキングで2日連続10位にチャートインするなど、早くも日本で旋風を巻き起こしている彼の世界デビュー盤も待ち遠しい!

オースティン・マホーン

オースティン・マホーン

オースティン・マホーン


<オースティン・マホーン参加のファン・ミーティング・イベント、“マホミ”! にご招待!

5/29発売のオースティン・マホーン『オースティン・マホーン-日本デビューEP』(UICU-1238,UICU-1239)にイベント参加券(6/1開催)を封入しておりますので、そのイベント参加券を下記要領に従い、イベントにご参加ください。
※商品封入のイベント参加券では入場していただくことはできません。当日、会場にて整理券との交換が必須となります。
※入場整理券への引き換えに関しては下記注意事項をお読みいただき、イベント当日、指定の場所/入場整理券配布時間(集合時間)で、引き換えてください。
※参加券をイベント当日必ずお持ちください。

【イベント概要】
2013年6月1日(土)東京・赤坂BLITZ
所在地 : 東京都港区赤坂5-3-2 赤坂サカス内
◆ Aコース 【1,000名様限定】オースティンとのファン・ミーティング
14:00スタート
◆ Bコース 【もれなく】オースティンからのプレゼントお渡し会
1600スタート


<5月21日追記>
Aコース 【1,000名様限定】オースティンとのファン・ミーティング
【追加発表】ファン・ミーティングに参加頂いた方の中から本人とツーショット写真を撮るチャンスやレア・グッズが当たる超豪華抽選会を実施!他にもサプライズありますので、ぜひお楽しみに!!

Bコース 【もれなく】オースティンからのプレゼントお渡し会
【追加発表】オースティン・マホーン・ラミネート・カード配布!5種類の別絵柄のラミネート・カードの中からランダムでオースティン本人から参加券1枚につき1枚ずつ手渡しされます!全5種類の絵柄をぜひ集めてみてください!!

Am


<5月27日追記>

『マホミ デラックス~オースティンに会おう!!』イベント内容を追加発表第2弾!!
な んと、Aコース 【1,000名様限定】オースティンとの ファン・ミーティングでは、「来てくれたマホーミーズの皆に喜んでほしい!」とのオースティン本人の意向により、会場内に限り、携帯電話(スマートフォン 含む)での写真撮影であれば、OKになりました~!さすがオースティン!
撮影いただいた写真は、もちろんツイートOK!その際は、ハッシュタグ「#マホーン」を忘れずにつけてくださいね!
なんと、当日(6/1)16時までに、ハッシュタグ「#マホーン」をつけて写真をツイートしてくれた人の中から、抽選で5名様にサイン入りポスターをプレゼント!
ぜひ奮ってご参加いただき、思い出も携帯に残しましょう!!

※一眼レフカメラやデジタルカメラおよび録画機器に関してはお断り致します。
※Bコースに関してはイベント進行の妨げになりますので、全面的に写真撮影/録画は禁止とさせていただきます。


【イベント参加要項】
●入場整理券に関して
※参加券では入場していただくことはできません。当日、会場にて整理券との交換が必須となります。
※入場整理券への引き換えに関しては下記注意事項をお読みいただき、イベント当日、指定の場所/入場整理券配布時間(集合時間)で、引き換えてください。
※会場への入場は先着順ではありません。イベント当日に下記受付時間内に、参加券と交換で、“入場整理券”をお渡しします。
※入場はスタッフの指示に従ってください。

●入場整理券配布について
◆ Aコース/オースティンとのファン・ミーティング
□入場整理券配布時間 : 集合時間11:00  □受付場所 : 赤坂BLITZ入口にて
※必ず集合時間までにお集まりください。
※1,000名様限定で整理券をお配りします。規定数を超える場合は抽選にて参加者を決定させていただきます。

◆ Bコース/オースティンからのプレゼントお渡し会
□入場整理券配布時間 : 15:00~16:00  □受付場所 : 赤坂BLITZ入口にて
※入場整理券配布時間内までにお越し頂いた方はもれなくご入場いただけます。

●イベント参加方法
■記載の入場整理券配布時間/場所に、参加券を持ってご来場ください。
 参加券をお持ちで無い場合は如何なる理由があってもイベントにご参加いただくことができません。
■イベント当日、現地にて参加券と交換で、スタッフより“入場整理券”をお渡しします。
 ご入場の際はスタッフの指示に従ってご入場ください。
 但しAコースをご希望される方は抽選で参加者を決定する場合があります。
 イベントは、入場整理券をお持ちの方のみがご入場頂けます。
 参加券ではご入場いただけませんのであらかじめご了承ください。
■参加券と“入場整理券”との交換は、表面の入場整理券配布時間内(集合時間)で行います。
 入場整理券配布時間(集合時間)内に必ず参加券と“入場整理券”との交換を行ってください。
 入場整理券配布時間(集合時間)を過ぎますとイベントに参加できません。
 但しAコースをご希望される方は抽選で参加者を決定する場合があります。
■参加券1枚で、上記日時の1イベントにつき1枚の入場整理券をお渡しします。
■イベントはAコースとBコースの2種類ありますが、どちらのイベントに参加するか、お客様が選択することができます。
 但しAコースは1,000名様限定となりますので、集合時間のタイミングで規定数を超えるお客様が来場された場合は
 抽選にて参加者を決定させていただきます。予めご了承ください。
■1イベントにつき、参加券は1枚必要となります。イベントはAコースとBコースの2種類ありますが、
 一度にAコースとBコースのイベントの入場整理券に交換することはできません。
 それぞれの入場整理券配布時間(集合時間)にお集り頂き、交換を行ってください。
■イベントの所要時間について
 Aコース:イベント時間は約40分を予定しております。
 Bコース:列が途切れ次第終了致します。
■アーティストへの手紙、プレゼントなどは入口にて事前にお預かりさせて頂きます。
■小学生以上のお子様は参加券が必要となります。保護者の同意のもとご参加ください。なお未就学児はイベントに参加できません。

注意事項
■会場周辺での徹夜は絶対にしないでください。徹夜とみなされた方は参加券をお持ちでも参加できない場合がございます。
 また会場周辺では騒がないでください。イベント中止の原因となります。また会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
■イベント内容について、会場へのお問い合わせについては一切禁止とさせていただきます。
■天候・災害の理由や諸事情により、当日のイベントの変更、延期、または中止になる場合がございます。
 その場合もご購入商品の払い戻し等は行えません。
■参加券は、紛失・盗難などによる再発行は出来ません。
■参加券の第三者への譲渡、販売は一切禁止となります。また参加券の偽造は絶対にしないでください。
 発覚した場合はいかなる理由があってもイベントの参加をお断りさせていただく場合がございます。
■参加券はイベント当日を過ぎると無効となります。
■当日の都合により、スタート時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承ください。
■会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。駐車場の用意はございません。
■会場内外では必ず係員の指示をお守りください。守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
■会場内外で発生した事故・盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
■カメラ、ビデオカメラ、カメラ付携帯電話等でのアーティストの撮影、録音録画のすべての行為は一切禁止とさせていただきます。こうした行為が認められた場合、また、係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、または途中退場及び没収やデータの消去をさせていただく場合がございます。
■会場には主催側スタッフ及びメディアのカメラが入り撮影を行います。会場にて撮影された映像や写真は、後日アーティスト「オースティン・マホーン」に関わる広報宣伝、プロモーション等の目的で、TV、WEBサイト、ポスター、新聞・雑誌などの媒体、各種印刷物、CD等の商品への掲載及びその展示の目的で利用される可能性がございます。またDVD商品へ収録し商用利用される可能性もあります。
 会場に入場された場合、これらの利用にご同意いただけたものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ先:ユニバーサル ミュージック カスタマー・サービスセンター Tel:0570-044-088
営業時間(月~金10:00~18:00 ※祝祭日を除く)

※天候・災害の理由や諸事情により、当日のイベントの変更、延期、または中止になる場合がございます。
イベントの最新のアップデート、詳細、注意事項などはこのウェブサイトををご覧ください。


-5/10追記-
イベントご参加のお客様は事前に対象商品をご予約することをお勧めいたします。
CDご予約の店舗/インターネットショップの商品入荷/配送状況を各店舗で事前に行うことをお勧めいたします。商品の入荷/配送状況によっては、お手元に商品が届くまでに時間がかかる場合がございますので、くれぐれもご注意下さい。
※インターネットショップにてご購入されるお客様は、商品がお手元に届く日を必ずご確認下さい。


FAQ(よくあるご質問)

l  CDをどこのCDショップで買ってもイベントの参加券はついてきますか?

  • はい。すべての店舗で販売されているCDについて参加券が封入されています。ただし初回限定分がなくなり次第終了となります。

l  ネットで購入したCDにもイベントの参加券はついてきますか?

  • はい。ネットで購入されたCDについても参加券が封入されています。ただし初回限定分がなくなり次第終了となります。なお、商品の入荷/配送状況によっては、お手元に商品が届くまでに時間がかかる場合がございますので、くれぐれもご注意頂き、商品がお手元に届く日を必ずご確認下さい。

l  参加券をもらうには応募しなくてはいけないのですか?

  • 応募の必要はありません。初回限定分のCDに封入されている参加券を当日直接会場までお持ちください。詳細はオフィシャルHPまたは商品に封入されている参加券をご覧ください。

l  参加券はデラックス盤、通常盤のどちらに封入されていますか?

  • 通常盤、デラックス盤、両方に同じ参加券が封入されています。

l  AコースとBコース両方に参加できますか?

  • はい。複数のコースに参加いただけますが、参加券をそれぞれのコースの整理券に交換が必要となります。整理券は参加券1枚につき1枚の発券となります。

l  Aコースの抽選方法は?

  • 参加者が1,000人を超えた場合は当日会場にて抽選を行います。抽選は1名様につき1回とさせていただきます。ハズれた場合の参加券はBコースで使用することが可能です。

l  Aコースのファン・ミーティングの内容を教えてください

  • オースティン本人参加のイベントになりますが、内容等の詳細について事前の発表は行いません。イベントの内容は全て当日のサプライズとなります。

l  Bコースはオースティン本人に会えますか?

  • はい。オースティン本人から直接プレゼントを受け取ることができます。

l  Bコースは複数枚買ったら何度でも列に並べますか?

  • Bコースの整理券配布時間内にお越し頂き、複数の参加券を事前に整理券に引き換えた方は整理券の枚数分ご参加いただけます。

l  整理券の引換を代理人にお願いする事は可能ですか?

  • 本人以外の代理の方による参加券の引き換えはできません。

l  当日はオースティンと写真を一緒に撮れますか?

  • 一緒に写真を撮ることはできません。

l  当日は直接オースティン本人にプレゼントを渡せますか?

  • 直接プレゼントや手紙を渡すことはできません。事前に会場入口でスタッフがお預かり致します。

l  交通機関のトラブルで、集合時間に間に合わなかった場合はどうしたらよいですか?

  • 申し訳ありませんが、ご参加いただけません。会場へは時間に余裕をもってお越しください。