ホワイトハウスの復活祭の伝統行事『White House Easter Egg Roll』に参加  今年で135回目を迎えるホワイトハウスのイースター(復活祭)の伝統行事『Whi

2013.04.04 TOPICS

今年で135回目を迎えるホワイトハウスのイースター(復活祭)の伝統行事『White House Easter Egg Roll』に、オースティン・マホーンが参加することが明らかになりました。オバマ大統領の家族も参加して、4月1日にホワイトハウスの芝地(芝生の庭)で開催されるこのイベントには、全米から3万人以上が招待されています。今年は、心身の健康に焦点を当てた“Be Healthy, Be Active, Be You!”がテーマ。伝統的なエッグ・ロールなどのゲームのほか、人気アーティストによるパフォーマンスや、人気アスリートによるスポーツ・イベントが開催されるそうです。オースティンは、Rock ‘n’ Egg Roll Stageでパフォーマンスを行う予定になっています。
 アーティストとしてホワイトハウスに招待されたオースティンは、次のようにコメントしました。「今年の『Easter Egg Roll』のパフォーマーの1人に選ばれたことを、とても光栄だと思っています。ホワイトハウスの伝統行事に参加してパフォーマンスを行えることは、インターネットに投稿するビデオを作り始めた頃には全く想像できませんでした」。