“全世界のボーイフレンド”オースティン・マホーン、世界デビュー前に日本デビュー!

2013.04.16 TOPICS

全世界のボーイフレンドとして話題沸騰中の17歳、オースティン・マホーンが世界デビュー前に日本デビューを果たすことが決定した。

全世界のtwitterのフォロワー数は現在236万人を突破。facebookは229万人を突破し、さらに国内でも写真でつながるソーシャルメディア「Snapeee」(海外アーティスト初の公式アカウント開設!)のフォロワーが3万人を突破と、世界中で人気上昇中のオースティン・マホーン。本人不在の中、日本で行われたファン・ミーティングでのファンの熱狂ぶりや、日本公式twiterアカウント(@AustinMahoneJP)などに寄せられた日本のファンからの熱いメッセージを海外に伝えた所、“地元アメリカに先駆けて日本のマホーミーズ(ファン)に早く音源を届けたい”というオースティン本人の想いで世界に先駆けて日本でのデビューが決定した。

5/29に発売が決定したデビュー・アルバム『オースティン・マホーン –日本デビューEP』には、シングル「セイ・ユア・ジャスト・ア・フレンド feat. フロー・ライダー」「セイ・サムシン」や、4/1よりフジテレビ系『めざにゅ~』のテーマソングとしてオンエアされている新曲「ラヴィング・ユー・イズ・イージー」も収録予定となっている。

今回の日本デビューに関して、オースティンは「このアルバムは日本のマホーミーズ(ファン)のサポートのおかげでリリースできることになったんだ!CDが出ることにとっても興奮しているよ!早く皆に会いたいな。日本に行けることを楽しみにしています。」とコメント。
 
さらに現在、日本企画でファンが参加できるリリック・ビデオの制作企画「マホ歌詞」が始まり、応募が殺到している。応募は簡単で、「セイ・ユア・ジャスト・ア・フレンド feat. フロー・ライダー」の歌詞の一節を書いて写真を撮って応募するだけ。オースティン本人も参加するというこの企画、締切は4/21。ファンは急いで応募しよう。詳細はオフィシャルHPにて!

オースティン・マホーン旋風が日本で巻き起こるのも時間の問題だ!