【緊急告知】 第0回 マホーン・ミーティング(略して、マホミ!)開催決定! ~日本のマホーミーズの熱い想いをオースティンに届けよう!~

2013.02.04 TOPICS

Austin(オースティン)に日本のMahomies(マホーミーズ)の想いを届けよう!
初来日を実現するべく、日本のマホーミーズからオースティンにメッセージを届けたいと思います!
皆さんの想いを映像に収め、その映像をオースティンに届けることで、オースティンの初来日が早急に実現するかもしれません!!
当日はお土産もご用意しています!たくさんの応援グッズと熱い気持ちを持ってご参加ください!
(当日の模様は、後日メディア等で放映/掲載される事がございます。あらかじめご了承ください。)

○日にち:2013年2月6日(水)
○集合時間: 18:00
○開始時間: 18:30(30分程を予定しております)
○場所:都内某所
○参加募集人数:30名

締切:2/5(火) 12:00

 

【当選への流れ】
①    まずは応募!(締切2/5(火) 12:00)
②    当選候補者には 2/5(火) 15:00までに当選候補メールをお送りします!
③    出席確認のため、2/5(火) 17:00~19:00の間にお電話にて最終確認を取らせていただきます。
お電話での確認が取れた時点でご当選とさせていただきます。
④    2/6(水) マホミ当日。注意事項をよく読んで参加してくださいね!

【持ち物】 
応援グッズ、身分証明書


※未成年者の参加には保護者の方の同意が必要となります。
※小学生以下の参加には保護者の方の同伴が必要となります。
※応募数が募集人数を超えた際は抽選とさせて頂きます。
※当日、オースティン・マホーン本人の参加はございません。
※ファン・ミーティング参加に伴う交通費、宿泊費、飲食代は各自のご負担とさせて頂きます。
※当日の様子は後日メディア等で放映/掲載される事がございます。
※当日の服装の指定はございませんが、メディア等で放映/掲載されても問題のない服装でお越しください。
※当日はマホーミーズとしての思いをこめた応援グッズをご持参頂けますと幸いです。
※参加者の皆さんにはお土産をご用意しています。
※開催場所など詳細に関しては当選者に直接お知らせ致します。
※このファン・ミーティングに伴う電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
※このファン・ミーティング応募に伴い収集したお客様の個人情報を第三者に提供することはありません。
 
○未成年で応募される方の保護者の皆様へ
このファン・ミーティングの趣旨を十分ご理解頂いた上で御同意頂けますようご協力の程どうぞ宜しくお願い致します。

 

応募はコチラ
https://s360.jp/form/30571-1119/