ASHLEY SCARED THE SKYより大事なお知らせ

2013.10.23 TOPICS

いつもASHLEY SCARED THE SKYを応援して頂き誠にありがとうございます。皆様に報告があります。
突然ではありますがこの度、シャウト・ボーカルのKentaroがバンドを脱退することになりました。
ファンの皆様、ならびに関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
なお、現在決定しているLIVEに関しましてはサポート・ヴォーカリストを迎え出演していく予定です。
今後の具体的な活動内容については現在調整中ですので、決まり次第、後日改めてオフィシャルサイト等にて発表させて頂きますので、いま暫くお待ち下さい。


以下、リーダーJulianのコメントです。

「皆さん、いつもありがとうございます。ASHLEY SCARED THE SKYのJulianです。
今回このような事態になってしまい、日頃応援してくださっているファンの皆様、そして関係者の皆様には本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
ごめんなさい。
しかし、ただ謝罪をしているだけでは意味がないし、皆さんも納得出来ないと思います。
もちろん、僕ら3人も此処で立ち止まるつもりはありませんし、バンド活動を停止するつもりもありません。
僕らに出来る事は、これからも音楽を作り続け、ライブをし、より成長した姿を見せる事だと思います。
勝手なお願いではありますが、これからも応援よろしくお願いします。
楽しみに待っていてください!」 Julian(Gt&Vo)

 

なお、10/24仙台MACANA、10/25新潟RIVERST、10/26渋谷DESEOのライヴにつきましては、ゲスト・ヴォーカリストに元MergingMoonのShunsukeを迎えて出演致します。
ご来場予定のファンの皆様にはご迷惑をおかけしますが、どうかご理解の程、宜しくお願いいたします。