DVDシングル 「My Little HERO」発売記念イベント「リリイベもアルスと一緒にオンラインでマグナ~」につきまして

2020.08.04 TOPICS

いつもアルスマグナを応援頂きまして、誠にありがとうございます。

 

8月13日(木)に開催を予定しておりました、DVDシングル 「My Little HERO」 発売記念イベント「リリイベもアルスと一緒にオンラインでマグナ~」につきまして、メンバー2名の体調を考慮して、急遽イベントを延期させて頂く事となりました。

 

イベントを楽しみにされていた皆様には深くお詫び申し上げます。

 

つきましては、振替イベントを実施致します。現在、9月以降の日程でスバルも含め11人と1匹でのパフォーマンスをお見せできるよう振替実施日を調整してまいります。決定次第ご案内をさせていただきますので、今しばらくお待ちいただけます様、お願い申し上げます。
すでにご予約いただいているお客様につきましては振替日程が決定次第、改めて視聴チケットの送付日程をお知らせいたします。

※商品は予定通り発売日めどでお届けいたします。
※振替開催においてもアーカイブ配信はございます
※振替開催日が決定次第、2次販売の受付も行います

 

【ご注意】
新型コロナウィルス感染症の感染拡大状況をうけ、本イベント開催に際しましても「興行場法」に基づく換気性能基準をクリアした会場を準備し、出演者およびスタッフの検温および除菌対策を含めた安全確保に努めてまいります。
ただし、今後の状況によってはイベント内容が変更となる可能性もございますこと、あらかじめご了承下さい。その場合も返金等の対応はいたしかねます。

 

改めましてイベントを楽しみにされていた皆様には、大変なご迷惑とご心配をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。

今しばらくお待ちいただけます様、お願い申し上げます。

 

スタッフ一同